【ワンピース考察】光月おでんがDの一族であることがバレバレwww 尾田先生はあえて、 教えにきてる? 【 ワンピース 考察 】



ワノ国編で最重要キャラクターともいえる光月おでん! 実はDの一族だった!? Dの一族の伏線の紹介とともに光月おでんが …

source

「【ワンピース考察】光月おでんがDの一族であることがバレバレwww 尾田先生はあえて、 教えにきてる? 【 ワンピース 考察 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    おでん様名前はじめて聞いたときはめちゃくちゃふざけてるやん!と思ったのに、気づけばめっちゃ虜になってる。尾田先生マジですごい。

    ところで、おでんの具で大根好きな人は気が合うのでフォローしてください

    https://twitter.com/touyach0724

  2. より:

    D=月の神=樹木の神

    ローマ神話に登場する狩猟と月の女神、ディアーナ(Diāna)。
    古くから月神ルーナと同一視されていたが、元は樹木の神であったとされる。
    ローマでは森の神ウィルビウスと共に祭られており、その神官職は森の木の枝を折り取った奴隷が神官と決闘し、その神官を倒した奴隷に代々受け継がれていた。

  3. より:

    カイドウの「死は人の完成形」?って発言っておでんの処刑から来た発言なんかなって

  4. より:

    おでん→オーⅮイン・・・

  5. より:

    おでんも死ぬ時笑ってたから光月はDの和名かな?

  6. より:

    Dの一族だけが4つ目の覇気を持ってる説

  7. より:

    ロックス・D・シャンクス

  8. より:

    おDん=オーディン

  9. より:

    D=月、Dって半月っぽくないですか?

  10. より:

    お“D”えん
    これは、Dの一族だわw

  11. より:

    後、魚人島の時も
    魚の声聞こえてたのもありますよね!

  12. より:

    おでんが仮にDだとすれば、
    16:15でおでんの口が半月の形に似ている点が、
    月=Dを暗示しているように見受けられて、面白いですね。

    面白い考察ですね。

  13. より:

    光月おで(D)ん…つってな

  14. より:

    霜月ヤスイエも笑って死んだな

  15. より:

    ドフラミンゴって天竜人だったんだ!
    普通にただの王下七武海かと思ってた

  16. より:

    目いってるぞ❗

  17. より:

    Dも20に別れててこれが本当の創造主…?

  18. より:

    全然関係ないと思うのでスルーで!
    ただの独り言だと思ってください

    D→笑ってる口
    モンキー ・D・ルフィ 間の・・を目
    モンキー ・ᗜ・ルフィ

    死ぬ間際も笑うD一族。
    笑ってるのと関係あるのかな…

  19. より:

    その理論でいくとドクターヒルルクもDの一族説

コメントを残す