【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】まさかの超難問…!? にわかが考えた問題にマニアは何問正解できる?ONE PIECE



前回の動画はコチラ! →https://youtu.be/9kAORP3Q6aU 【関連動画】 ・【 ワンピース 】天候の科学とあの能力は最強の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】まさかの超難問…!? にわかが考えた問題にマニアは何問正解できる?ONE PIECE」への18件のフィードバック

  1. より:

    OSPにしか出せないクオリティwww

  2. より:

    ワンピース版TOEICを作ってみたらどうでしょう?
    それを元に、ワンピースYouTuberランキングも作れるし、偏差値なんかも出せるかと思います。
    ナレッジキングには参加しないようなワンピースYouTuberのみなさんの実力も知りたいです。

  3. より:

    超能力クイズやばい(ノ∀≦。)ノ
    外で見てて声出して笑ってしまったwww

  4. より:

    当ててくださいKさんww

  5. より:

    ガチガチの考察とかもすごいけどこういうゆるい動画が何より好き

  6. より:

    KさんとチャットGPTのどっちが良問作れるか見てみたい。

  7. より:

    Kさんにはこのままにわかを貫いてほしい笑

  8. より:

    ナレキン対策塾復活 楽しみにしてます!!

  9. より:

    こういうグダグダの回も好きw

  10. より:

    表紙を極めるためにタカシも顔を洗おうか

  11. より:

    出題者が突然回答者になるの新しいなwwwwww

  12. より:

    Kさんビギナー化してませんか…。

  13. より:

    出題者がなんで学んでるのwとは思いつつ、Kさんもちゃんとマニアなのすごいと思います。
    ところどころ何故か抜けちゃうけどちゃんとマニアだと思うので自身持って欲しい

  14. より:

    らいぞうの名前当ててくださいKさん
    笑ったw

  15. より:

    視聴者からの挑戦状、ワノ国へんで光月 日和が燃える城の中呼んだ句を一言一句間違えずに答えよ。

  16. より:

    このクイズ毎日見れる笑

  17. より:

    唐突にコンビ愛が問われる問題出すのおもしろw

  18. より:

    大タイトルは「ONE PIECE」やろww

コメントを残す