【ワンピース考察】22種類の血鬼術の「最後の技」の秘話!!血鬼術の「最後の技」に秘められた真の意味!!※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】22種類の血鬼術の「最後の技」の秘話!!血鬼術の「最後の技」に秘められた真の意味!!※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    どの血鬼術が一番好きですか?

  2. より:

    黒死牟は月虹・片割れ月より兇変・天満繊月の方が強そう

  3. より:

    あれ?元気ないですよ?
    どうしたんですか?

  4. より:

    だきよわすぎww

  5. より:

    1時間2分ぐらいで作中唯一の無残が作ってない鬼と言ってたけど猫も鬼にしたよね?

  6. より:

    なんか陰謀論聞いてるみたいだった、徹底考察すぎて凄い

  7. より:

    何回同じ情報動画で出すの笑

  8. より:

    糸より首の方が硬いと言ってるのに糸で首切ってるんよな

  9. より:

    よければ旧下弦の壱 姑獲鳥や、旧下弦の弍 佩狼などのキャラクター、深く掘り下げれば血鬼術なども解説していただけたら幸いです。

  10. より:

    浅草の人の血気術来るかな、って思ったけど、こなかった。

  11. より:

  12. より:

    浅草ニードル

  13. より:

    半天狗わ【分身】じゃなくて【弱体化】です

  14. より:

    累は上弦の伍として戦いたかった。

  15. より:

    こんな厨二心くすぐられる設定を女性が作ったのが凄い。男でもこんなに興奮する話考えられない。

  16. より:

    なんか鬼滅の刃で出てくるキャラクターワンピースに出てくるキャラに性格や詳細が似てる気がする。 俺だけ?

  17. より:

    31コメ!!いつも見ている人↓

  18. より:

    70分w

  19. より:

    いつか【推しの子】の考察動画も見てみたいです✨

  20. より:

    ここまで細かく設定作るって尊敬できる

  21. より:

    玉壺と鳴女も強い

コメントを残す