【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ウォオわああ!! バギーお前…!! バギーもシャンクスもヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1082話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1082話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1082話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ウォオわああ!! バギーお前…!! バギーもシャンクスもヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1082話ネタバレ注意 考察」への25件のフィードバック

  1. より:

    「大勢の前で怒る、叱る、怒鳴る等の行為はパワハラです。別室に移動しましょう」
    ワニがちゃんとパワハラ対策してるのよね。流石社長

  2. より:

    Tボーンがショック過ぎた…
    そして初めてバギーをカッコいいと感じた(´- `*)熱かった~!!
    力がない弱いバギーが言うからこそ、心からの叫びって感じで刺さりました(T-T)✨

  3. より:

    19:29 しかもその直後にクロコとミホークを出し抜くのすこ

  4. より:

    1日週刊少年ジャンプ 遅延したから より楽しかった今週のONE PIECE(ジャンプ

  5. より:

    モーダ生きてて良かった!

  6. より:

    Tボーン大佐本当に好きなキャラだったから本当に悲しいです!

  7. より:

    ヒナとスモーカー、どうも特別にSWORDの存在知ってたと思うんだよなあ。ガープ、おつる、センゴク派閥だろうし。

  8. より:

    シャンクスじゃ取れないから誰かから奪うとかかな?

  9. より:

    悪のカリスマ本気で歌ってみた撮るしかないですね

  10. より:

    四皇の中で誰が「ひとつなぎの大秘宝」を得てもおかしくないですね!✨

  11. より:

    頭に一番向いてるのはバギーかもね

  12. より:

    Tボーン死んだ時、タカシさん数時間止まってたの?

  13. より:

    海賊歴で言ったらバギーの方がめちゃめちゃ先輩やもんなぁ

  14. より:

    まとめするかって話出てたのに…

  15. より:

    『とる』の漢字が違うのは、それぞれのキャラが想像する『ワンピース』の違いなのかな。
    尾田先生の芸の細かさに脱帽ですし、それに気づくタカシさん、さすがです。

  16. より:

    なんかティーチも国を作ろうとしてますよね…クロコダイルも国家を作ると…ふむふむ(´•ω•`)

  17. より:

    久しぶりのバギー登場回でしたね。    今まで成り上がりで四皇まで登っていた感があったから他の3人と比べると「うーん」と思うところがあったけど、この話でやっぱりシャンクスとの因縁や自分の考えなどなど熱いところは持ってたんだなぁと感じました。        四皇と呼ぶに相応しい男になりましたね

  18. より:

    可能性があるならTボーン中将は政府の闇を知って、市民のために革命軍のほうに加入とかだったらいいな

  19. より:

    クロスギルド 最終章にどうやってねじ込むねんって全員が思ってたところ
    さすがだわ 尾田先生

  20. より:

    バギー暑かったですね!

    バギーは覇王色持ってるんでしょうか、、、
    見聞色も武装色も使えないけど覇王色だけ使えるってのも面白いと思いました。

    今回のバギーの一件を皮切りに、クロコダイルとミホークがバギーを長として認めることになっていったら激アツです!

  21. より:

    今回バギーが一気に好きになった
    実力弱いからこういうのは心に来る

  22. より:

    来週はルフィサイドが描かれてほしいかな
    エッグヘッドに黒ひげが来てるのか、とか
    気になる所が沢山あるから、また話をそっちサイドに戻してほしい。

  23. より:

    バギーお前最高だ!今週はお前が主人公だ!

  24. より:

    バギーの今回のワンピースに対する言及とか諸々スタンピードに似てるな

  25. より:

    『とる』の漢字が違うのはワンピースを手に入れる順番が違うのかな?バギーが最初にワンピースを取ってそれをカイドウ&マムが獲ってそれをシャンクスが奪いに行くと思っている

コメントを残す