【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】内通者"青山優雅"の無個性は嘘…『真の個性=ビーム+◯◯説』その全貌を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.386まで】※ネタバレ注意



青山も最後の希望…か?!! ぜひコメントで 皆さんの感想や予想をコメントで教えてください!! 【ヒロアカ最新話の考察・解説 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】内通者"青山優雅"の無個性は嘘…『真の個性=ビーム+◯◯説』その全貌を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.386まで】※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    デクが無個性と断ざれた根拠は足の小指だけど
    青山にはそういうものが示されてないしな

  2. より:

    個人的には青山君はお腹痛めながらダサかっこよく戦って活躍して欲しい

  3. より:

    青山君の個性お笑い説

  4. より:

    複数個性持ちだと、青山君の寿命がヤバくなりますね..。

  5. より:

    この人怖いんだがw

  6. より:

    全く論理とかかなぐり捨てて意見を述べるなら、afoから貰った個性を使用する度に恐怖ですストレスを感じて腹痛を起こすみたいな事を考えた

  7. より:

    確かハリポタのネビルは最終決戦かなんかで橋壊して大量に敵落としてたよね?ならダツゴクに勝ってそのあとトゥワイス一掃したりするんかな

  8. より:

    タイトルとサムネはネタバレ?考察してるだけ?

  9. より:

    確かにデクのOFA保有期間よりも
    青山くんのネビルレーザー保有期間の
    方が長いのに、体に馴染めてないのは
    不審

    優雅って名前から
    『キラキラ、エレガント』な事
    また、「本人の心の余裕の表れ」の
    意味もあること。

    そこから、心の枷(AFO)から
    解放されたし、クニエダとの会話でも
    以前のようなビクビクしてた頃の
    面影は無くなってたし、覚醒は
    十分あり得る

  10. より:

    優雅=ユウガ=イユウガ=イェーガー=猟師・猟兵・駆逐戦車

    強引だけど……期待しますよね

  11. より:

    全身から出せるようになってるから手から出してライトセイバーみたいになったらマジで今後かっこいい。あの性格じゃなければ推し変おおくなりそう。

  12. より:

    AFOのへそからビームが出ていた時期があるのかw

  13. より:

    今戦況が負け負け負けの真っ暗闇だから青山くんが覚醒してみんなを照らし鼓舞するキラメキ優雅な一番星になって欲しい
    あと緑谷みたいに髪が苗字の色じゃないからついでに髪も青メッシュ入るとかあって欲しい
    絶対似合うと思う

  14. より:

    植物の良い緑色のことを青々しいって言いますよね。
    青々しい緑。
    同じ無個性でも上から人生を下り始めたので山。
    下から這い上がって行ったのがデク。つまり谷
    それを分けると青山君と緑谷って名前になるからこの二人は表裏一体だと思ってる

  15. より:

    そっか〜
    上鳴のサポートアイテムがソードじゃなかったのは、青山くんに取っておいたからか。なるほど…

  16. より:

    なんかストレスがあるなら何でも個性にできそうだね

  17. より:

    ブッチブ

  18. より:

    薬草食べれば一定時間(3分?)ノーリスク高出力レーザー打てるとか?

  19. より:

    ハリポタ…半分も見てな……( ߹꒳​߹ )

  20. より:

    きっと青山の活躍場面は書かれるからこそ楽しみにしてる

  21. より:

    ここで思い出したのが、デクがデク母に個性が急に出たって嘘をついた所 
    嘘を本当にする伏線ならあちぃな

  22. より:

    リボルケインもよさそう

  23. より:

    誰情報やねんけど
    今僕下痢です

  24. より:

    映画クレヨンしんちゃんのスターウォーズをオマージュしたときみたいな姿勢でヘソから持続的に出しながら戦ったりするのかな(笑)

  25. より:

    ユウガと言う名前は川田も覚醒したので上位ネーム

  26. より:

    素晴らしい考察です。
    ハリー・ポッターとヒロアカ、なるほどと納得しました。

  27. より:

    敵を引き寄せるための道具だった誘蛾灯が敵を撃ち倒して味方を照らす光になるのか、楽しみだね

  28. より:

    なるほど、ブレイブの次を担うのがCan't Twinkling(?)って訳か。

  29. より:

    クニエダとギャシュリー戦は2話以上かけてみたい

  30. より:

    確かに緑谷と青山、ハリーとネビルの立ち位置とか色々共通点あっておもしろい

  31. より:

    お腹のあたりでビームを収束させて引き抜いて剣にさせたらかっこいいな…

    それもうRXじゃん勝ったな

  32. より:

    ここで青山君の考察あげるのすげぇなあ

  33. より:

    私は見てないけど早バレ出回ってるの厄介すぎる

  34. より:

    「ハリーポッター」はちゃんと見たことがない。「ネビル」の名を持つ生徒?わからん。。。ノーコメントです。

  35. より:

    ネビル、レーザー?!初耳でした

  36. より:

    名は体を表す

  37. より:

    1ヶ月前のわしの考察がここにきてコサンジさんも同じ考えでいてくれて嬉しい

  38. より:

    今日も楽しい動画ありがとうございます!

  39. より:

    青山の個性発現は胸熱やなぁ

  40. より:

    まじで好きなんだよな…青山くん

コメントを残す