【ワンピース考察】【シャンクスで確定!?】黒ひげが狙っている“火ノ傷の男”…25年前に描かれていた伏線がヤバすぎた!!【 ONE PIECE 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気でチャンネル登録者100万人を目指してい …

source

「【ワンピース考察】【シャンクスで確定!?】黒ひげが狙っている“火ノ傷の男”…25年前に描かれていた伏線がヤバすぎた!!【 ONE PIECE 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    火の傷 日の傷 太陽の傷 ニカ 傷=覚醒 ルフィ?

  2. より:

    フィルムREDの時もそうだったが、シャンクスがいる時、出る時にはカモメがよく出てくるが何故だろう
    特にフィルムREDではウタの異世界の描写でカモメが出てきたのが気になった
    カモメが出てくる必要など全くなかったのに

  3. より:

    ポーネグリフに悪魔の実を食わせてる可能性はないんか。

  4. より:

    確かにシャンクス、黒ひげを狙っている様子あるもんなぁ、マシューさんのおびき出すというの納得だなぁ、何故ローが意味深な表情したのかが気になるんよなぁ。ローの師匠が火の傷の男なら、新キャラになりそうだから、スコッパー・ギャバンとかだと嬉しいなぁ

  5. より:

    こんばんわ、ヒノキズの男とは。太陽の海賊団のマークだと思います。日のきずの男。
    そして、太陽の海賊団船は黒色で、渦を起こすのは、魚人族なら容易にできると思っています。どうでしょうか?

  6. より:

    そろそろ取りに行こうかワンピースのセリフからシャンクスはエルバフに居てロードポーネグリフの最後はエルバフにあるとしたら
    火の傷の意味もバスターコールで追ったキズだったとしたらサウロの事なら筋が通りそう

    ちなみにもともとロードポーネグリフはオハラの湖の中にあったものだとしてそれがバレないように文献をカモフラージュで湖に落とした

    その後巨人族が回収したからエルバフにロードポーネグリフが移ってるって可能性ないかな

  7. より:

    「ヒ」の傷では?

  8. より:

    シャンクスなら良いんじゃもん

  9. より:

    マシューくんは甘い!
    ラスボスがティーチって
    どう考えても五老星、イム様のが
    ティーチより強いだろに色々な意味で…
    ラスボスはありえない!

  10. より:

    なんでみんな「ヒノキズ」を「火ノ傷」だと思い込んでるの?
    なんでみんな大渦を起こしたのが悪魔の実の仕業だと思ってるの?

  11. より:

    火の傷の男はロジャー海賊団の元クルーの誰かだと思う。元クルーの誰か(火の傷)がリンリンからロードポーネグリフを奪って、リンリンは縄張りの海の森から持ち去ったのではないだろうか。

  12. より:

    火の傷、ヒノキズ、日の傷?
    竜の蹄が太陽になった経緯ってどのくらい有名なの?

  13. より:

    ロードポーネグリフって重そう運ぶの大変ね 藤虎なら一瞬で飛ばせるけど

  14. より:

    昔の魚人島を経由した海賊は全員ロードポーネグリフを観てるんのかな
    だとしたら、一度ロードスター島まで行ってるロジャーも最初の1回目から観てるからで、魚人島にあったポーネグリフの写しは多く出回ってそうだよね

  15. より:

    写しの偽物が出回る可能性もありそうだな

  16. より:

    ビックマムは、どこで手に入れたんだろ?

  17. より:

    そもそも、その噂の発端は誰からで
    何年前からある噂なのか

  18. より:

    五老星の間に来たフィガーランド家の男が火ノ傷を眼帯で隠してたら一気に回収ですね笑

  19. より:

    ヒノキズって
    ヒグマに付けられたキズじゃね?

  20. より:

    ロードポーネグリフはまだ海にあるんじゃないかな?ルフィが魚人島を破壊する予言が出てきてたから…。そこで奪いあうときかな…。

  21. より:

    ★ゴムゴムの実と麦わら帽子
    gom+straw hatで何と読むのかですね
    gは発音しなくて良いです
    王貞治さんにも何かにてますけど笑
    中国名で「ワンチェンジー」
    ローが麦わら屋と呼んでいたのはヒントですが、古すぎて今は伝わらない笑

    以前RED の最初の発表時、ルフィらしき描写に鏡を合わせるとラスボスになのか?と書いたのですが守護神でしたね。
    蝶のように見えるはずです

    対して、ゴールディーロジャー
    Gol D Roger
    こちらも王さんに似てはいますね。
    基本的には英語は頭にイントネーション置き
    ゴォディロ
    ネイティブなった気分で読むと出てきます
    コジローではないです
    眼帯の男ですかね

  22. より:

    1049話に描かれているロックスの船らしきものが「黒い船」に見えなくもないんだよなぁ。。

  23. より:

    黒ひげってさ。なんで能力2つも持てるのかずっと考察されてきたけど、最近黒ひげがグラグラ食べたんじゃなくて黒ひげのヤミヤミで能力を吸い取ったなら複数有してても違和感ないなって思う。
    その証拠にヤミヤミの能力は能力者を引き寄せる(能力)を引き寄せるから。
    つまり黒ひげがグラグラの実を食べたのではなく、黒ひげが食べたヤミヤミの実の能力がグラグラの能力を吸収した。
    グラグラが使用できるのはヤミヤミには吸い込む力だけではなく、吸い込んだものを放出する力があるから使用できると個人的に思ったりしてる。
    黒ひげが長年ヤミヤミの実を求めていたのは他者の能力さえ無効にし自分の物にできるかという理由なら個人的には納得。

  24. より:

    ロードポーネグリフはロビンしか読めないんだから、シャンクスとかリンリンやカイドウが持っててもラフテルまで辿り着けないじゃん

  25. より:

    「なぁベック。そろそろ奪りにいこうか ひとつなぎの大秘宝」の発言がデカいよなぁ。確実にいつでも行けそうな発言っぽいし。

コメントを残す