【ワンピース考察】【気付いた?】ローの帽子に「立ち上がれ」の文字?!ウィナー島最大の争点とは【ワンピース】



大選挙区まとめ「ウィナー島」回です!よろ! #ワンピース #勝利島まとめ #黒ひげ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【気付いた?】ローの帽子に「立ち上がれ」の文字?!ウィナー島最大の争点とは【ワンピース】」への18件のフィードバック

  1. より:

    そろそろサボの件も知りたい

  2. より:

    シャンクスはラフテルの場所知ってると思う
    でも、なんらかの準備をしてそう…黒ひげはラフテルの罠?にひっかかりそう

  3. より:

    デイヴィジョーンズがタコの魚人で大事な闘いに勝ったとか?

    イカロス曰くタコは太陽に近づき過ぎて焼かれたらしいし、その後はニカかメラメラの実の前任者にやられたのかな。
    メラメラに焼かれた火の傷の男、、、。

  4. より:

    「キメセク」もあるね

  5. より:

    ワノ国出航前にビブルカード共有してたら面白かったのにな

  6. より:

    勝者島は、もしかして、ロジャーもしくは、ロックス関連なのでは⁉️

  7. より:

    マジでここで言うことじゃないけど、サムネのIだけ赤色にしてんのほんとにこだわってんだなってのが伝わってめっちゃ好き

  8. より:

    ローほぼ1対5(馬)みたいなもんだからそりゃ負けちゃうよな
    仲間守りながら戦いそうだし・・

  9. より:

    左側は『たすけて』ですかね?よく見ると帽子の柄が『シンジテル』に見えなくもない

  10. より:

    ローやキッドより麦わらの一味が心配です。私は、エッグヘッドに黒ひげは向かうと思います。なぜ、プリンを乗せていたかは、ロビンの記憶狙いだと思います。(クザンが海賊島にいるので、普通なら海賊島で拘束です)ロビンからロードポーネグリフの記憶を抜き取れれば言い訳です。

  11. より:

    黒ひげってどうやってゾウのポーネグリフ揃えてきたん?

  12. より:

    他の仲間も勿論大事だけどシャチとペンギンはもう10年くらい一緒にいるから無事でいてほしい

  13. より:

    かつとし⁽勝利⁾が治めてた島でしょウィナー島

  14. より:

    ユデロンさんがツイートされてたやつを見ておおー!ってなりました

  15. より:

    いやわからないよ!凄い発見!

  16. より:

    ウィナー島に再上陸と言うより、黒ひげと再戦する理由がローにはあるということで、麦わらの一味と同盟を組む理由が出来たのかなと思いました。
    黒ひげがわざわざハートの海賊団を放置していくとも思えませんし…

  17. より:

    エッグヘッドに向かってるとしたら、「Dはまた必ず嵐を呼ぶ」から、ローもエッグヘッド事件に絡んできそう。

  18. より:

    これとかドラゴンのタトゥーのヒノキズはこじつけの匂いがする

コメントを残す