【ワンピース考察】うぉおお!!!ワンピースモノポリーゲットしたぞぉおお!!!



この動画は「ENSKY」とのタイアップです。 「MONOPOLY ONE PIECE」は全国の玩具売り場などで販売中! アマゾンリンクはこちら!

source

「【ワンピース考察】うぉおお!!!ワンピースモノポリーゲットしたぞぉおお!!!」への35件のフィードバック

  1. より:

    小さい頃わからなくてできなかったけど今ならできるかも

  2. より:

    モノポリー知ってる分、見てて楽しかったし、めっちゃ鳥肌立ちました…
    だって土地カードとかコマも全部ONE PIECEだもん、ヤバす

  3. より:

    モノポリー楽しそう!
    最初パッと見人生ゲームみたいだなと思ったけどちょっと違かった笑

  4. より:

    2:50 お〜名言!さすがドフィ好きKさん笑

  5. より:

    これ自分も買った!!

  6. より:

    面白そう!
    ルール完璧に覚えたらもっと面白くなると思う!

  7. より:

    いただきストリートみたいな感じで面白そうっ!

  8. より:

    タカシさん、Kさん、金子さん、こんばんは〜(笑)
    モノポリー懐かしいですね!!
    黒いおじさんのやつで、遊んだ事ありますが、ルールとか全然忘れてた(汗)
    街やお金、駒がワンピースってだけで楽しそう(笑)
    全員揃って遊べますね!!!
    であであ〜

  9. より:

    モノポリーとかなつ!
    小さい頃よくやったわ

  10. より:

    めっちゃやってみたいけど、一緒にやる人がいない‪w

  11. より:

    ミスモノポリーめっちゃかわいいいい!

  12. より:

    ほしい!

  13. より:

    モノポリー動画楽しみにしていました!Kさんのレッツモノポリー!が面白かったですwww

  14. より:

    ミスモノポリーの声が聞き取りやすい(◡̈)/

  15. より:

    次回、ミスモノポリーをメンバーに勧誘する。

  16. より:

    楽しそうですね!!
    ミス・モノポリーさんはワンピース好きでもあるんですか⁇

  17. より:

    これ、リアルでどれだけ時間かかったの?

  18. より:

    今買ってきたわ
    めっちゃ面白かった

  19. より:

    皆で プレイ している動画を見たいな~

  20. より:

    Kさんお金好きだからこーゆーの得意そう笑笑

  21. より:

    大学でモノポリーのゼミ入ってた

  22. より:

    これTwitterで見て欲しいと思ってたからレビュー動画ありがてェ♡♡

  23. より:

    イタストだ!

  24. より:

    このゲーム何が何でも家を横並びにモノ作った人が勝てますね

  25. より:

    そういえば今年はOSPやってくれるのかなーやって欲しいなー!!!!

  26. より:

    ミス・モノポリー綺麗ですね

  27. より:

    これからの時期にぴったりですね!凄い面白そう!!!

  28. より:

    モノポリーはやったことないけど、
    人生ゲームと違ってクセがあるんだな❗

  29. より:

    思ってたよりもワンピース要素たくさんでした!買おうかなー!
    タカシさんに質問なのですが、一番くじ匠の系譜の紹介動画は投稿される予定ですか?楽しみに待つ日々であります。

  30. より:

    モノポリーおもしろい!
    ワンピースなのがまた楽しい!

  31. より:

    ゲットリッチ!

  32. より:

    いいなー欲しいー!楽しそう!
    Kさんお金系強そうだから勝つかなと思ったけど運要素もあるもんね。やり込んだらめちゃくちゃつよくなってそうw

  33. より:

    モノポリーはマネーゲームなのでコツを掴んだらKさんが強そうですね

  34. より:

    いたストに似てる

  35. より:

    面白そう!
    マリパみたいに星さんたちと
    みんなでやってるとこノーカットでみたいです!
    撮影編集お疲れ様でした

コメントを残す