【ワンピース考察】白ひげ初登場時のヤバい伏線!!!黒ひげが気づいていたルフィの能力!!重要キャラが初登場しまくる25巻は絶対に読み返すべき!【 ワンピース 考察 】



コヤッキーが選ぶ、ワンピースの”今読み返すべき〇〇巻”シリーズ第6弾!! 過去の動画は累計再生数100万回以上の大人気企画です!

source

「【ワンピース考察】白ひげ初登場時のヤバい伏線!!!黒ひげが気づいていたルフィの能力!!重要キャラが初登場しまくる25巻は絶対に読み返すべき!【 ワンピース 考察 】」への48件のフィードバック

  1. より:

    7:30ハチノスじゃね?

  2. より:

    7:29 鬼ヶ島じゃなくてハチノスの方が似てる気がする、

  3. より:

    白髭の点滴はローの海賊旗だと思ってた

  4. より:

    黒ひげのあの覇気で3000万は〜のくだりは当時のルフィの懸賞金が1億ベリーに更新された事についてかと思ってました

  5. より:

    ご記憶下さいますように

  6. より:

    インディゴとシーザーの声が被ってるからインディゴ外すためにシキを映画にした説あるな

  7. より:

    25巻の紹介待ってました!

    重要人物たちが再登場&初登場(シャンクスや黒ひげ、ドフラや五老星たち)した巻ですからね。

    『ご記憶下さいます様に』のタイトルはかなり意味深で後に繋がっていく感じがしましたね。

    Dr.インディゴのMADSメンバー説…あると思いますww

  8. より:

    1:05右の拍手の仕方めちゃ腹立つ笑笑

  9. より:

    白髭の病気はドフラミンゴの陰謀だと思ってました。

  10. より:

    やばいキャプテンジョンの宝の島ハチノスにしか見えないw
    それと未来の四皇のとこ村長のやつ海賊王やん

  11. より:

    12:41 ふむふむ、ローランドね?

  12. より:

    コヤッキーさんのガチの考察を披露する頭脳と
    トーヤくんのボケを生暖かく見守るコヤッキーさんの優しさが相まって見ていて、すげーとも思うし、ホッコリもする飽きない動画になっていると感じます。

    これからもガチ考察と、2人の掛け合いの絶妙なコントラストの動画楽しみにしています!

  13. より:

    黒ひげの演説にルフィとゾロが沈黙しながら聞くシーンすきだわ。何かを察した感じがいい

  14. より:

    キャプテンジョン=ジョイボーイ=ロックスあり得る?

  15. より:

    よく考えるとチョッパーの3段変形って変ですよね。
    他の動物系は「獣型=モデルの動物そのもの」なのに、チョッパーの獣型(ヘビーポイント)は人間と動物が混ざっているので。

    チョッパーがヒトヒトの実を食べていたのなら獣型は人間そのものになるはず。
    「獣型=モデルの動物そのもの」と考えると、とーやさんの言ったヒトヒトの実モデルイエティもありえると思いました‼️

    チームのピンチでチョッパー本来の能力が判定するなんてことがあれば激アツです‼️

  16. より:

    ヤギって悪魔の使いみたいな意味あるのも
    関係あって真ん中とか??

  17. より:

    ドフラミンゴのマークは上下逆の斜線が引いてあるのでドフラミンゴが対立している組織の線はないですかね。

  18. より:

    頂上戦争で白ひげが覇気をあまり使えてなかったのもこの点滴が原因だったりするのかな〜。シーザーが絡んでれば全然あり得る気する

  19. より:

    MADSのメンバーを、フルで見てみたい…

  20. より:

    マッツにホグバックも入れてくれ
    トップはヒルルクでいかが?

  21. より:

    金髪の顔気になって動画が入ってこん

  22. より:

    ミンゴ編の時ミンゴの近くにいた女の人と白ひげ初登場の時の女の人のタイツが似ているからワンチャンミンゴの回し者の可能性があるってどっかで聞いたことある

  23. より:

    さらっとゴムゴムの実の話出てきたね。一時停止追いつかんかったw

  24. より:

    この時の会議になんでジンベエは来なかったんだろう。ハンコックとかモリアは来なそうだけれど、ジンベエは真面目な性格だし、前にフーズフーが見かけたっていってるくらいだから過去にも何回かは招集会議に来たことありそうなのに。

  25. より:

    ドフラミンゴのに似てるよりも、
    ローのに似てるって言った方が嬉しくないですか?笑

  26. より:

    キャプテンジョンの財宝バギーが取りに行くの、おだっちなら扉絵シリーズでやりそうなのにそれをしないってことは多分後々本編でやるってことだよねまたバギーに会えるの楽しみ

  27. より:

    ロックスターて今何処に居るんだ?
    待ったく出て来ないけど

  28. より:

    今回も関心しました!!
    相変わらずコヤッキーさんのツッコミ下手なところも見どころでした!!
    次回の考察、深堀も楽しみにしてま〜す!!

  29. より:

    毎回思うけどスタッフの描き起こし上手いな笑

  30. より:

    コヤッキーさんってかまいたちの濱家の声に似てる

  31. より:

    ロックスターってロックスの伏線?wwww

  32. より:

    25巻って考えてみると色々今に繋がってるもの多いな

  33. より:

    セブンイレブンのジャンプはワンピースのミニクリアーファイルが付いてましたよ!

  34. より:

    でもドフラミンゴマークが逆さ。絶対意味がある。
    知らんけど

  35. より:

    ステンレス中将初登場巻!

  36. より:

    漫画の序盤は不明なことが多すぎで、そして尾田先生がこんなに伏線を張る人とは知らなかったから、全く疑問を持つことなく読んでたな〜今はセリフ一つ一つに意味があって、不明なことは全て明らかになるかもしれないと思うと、本当震えるし、尊敬でしかない。

  37. より:

    全部最後に持っていかれたwww
    確かにあんなに濃ゆい奴らばっかなら一人でいたくなるのもうなずけるw

  38. より:

    ふなっしーチャンネルのスタッフの絵うまくない?

  39. より:

    はっはっはっ、お母さん?ゴリラだろどう見ても!ハイっ!

  40. より:

    全巻読み返そうと思います

  41. より:

    スタッフによる書き起こしってマジ? うますぎません

  42. より:

    海賊島ハチノスもドクロで出来てましたよね

  43. より:

    このシリーズ大好き❤

  44. より:

    インディゴとシーザーって中の人同じだよね笑

  45. より:

    2:54 コヤッキーさんのナミュールネタにニヤニヤしちゃうとーやくん、すんごい嬉しそうw

  46. より:

    MADSの中にインディゴいたら
    回想シーンで
    中尾隆聖さんが大忙しにヽ(´▽`)/

  47. より:

    海軍の階級のまとめって回がありましたが
    今度は各中将下、どの大将の指揮下かの
    まとめをしてほしいです。

コメントを残す