【ワンピース考察】"鬼喰い"不死川玄弥の過去&全ての謎…銃の能力&鬼喰いできる訳&実弥も鬼喰いできた…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】"鬼喰い"不死川玄弥の過去&全ての謎…銃の能力&鬼喰いできる訳&実弥も鬼喰いできた…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ナゼ玄弥だけ鬼喰いするのか?300年前の鬼喰いは誰か?実弥も鬼喰いできるのか?

  2. より:

    この人動画のわかりやすいし考察クソするでぇな

  3. より:

    なるほど!
    気持ち良いほど、
    わかりやすく、納得です。
    これからも、応援しています。

  4. より:

    大変興味深い考察です。ていうか、色々理にかない過ぎてて、実際の設定ではないかと錯覚するほどでした

  5. より:

    やまちゃん鬼滅の刃解説分かりやすくて時間を忘れた見ちゃう
    また鬼滅の刃解説動画作って欲しいです

  6. より:

    鬼滅の刃は海外ではあんま人気ないww

  7. より:

    鬼滅ブームは過ぎたのにまだ伸びるやまちゃんすごいのな

  8. より:

    耐えれんかったんや上弦の壱の力に玄弥自身の体が強い力を取り込むと一時的に強くなるけど、そのあと死ぬやろ?そんな感じや

  9. より:

    300年前の鬼喰の剣士が不死川兄弟の父親のご先祖様だったんじゃないかな…鬼喰して頑丈になった体で子孫残してそれが先祖返りみたいなカタチでパワーアップして玄弥の鬼喰の能力になったとか
    実弥が鬼喰の能力を知ってたのは300年前の鬼喰の剣士を知ってたからでは?とにかく鬼をころしまくりたかった実弥ならあらゆる鬼殺の術を調べ尽くしててもおかしくないし、その過程でたまたま知ったのでは?

  10. より:

    げんやってなんか
    こくしぼうみたい。

  11. より:

    16:53胴を分断された時は消化器官が離れているから吸収できないはずでは?
    そこのところどうなんですか?

  12. より:

    いつも、楽しみにしています。
    頑張ってください。

  13. より:

    静脈(じょうみゃく)

  14. より:

    実弥が実体験として鬼喰いを知っていたから、玄弥に目潰ししたのかな。もし鬼喰いの効果(鬼化)が玄弥にあったら目潰ししても回復するし

    実弥は鬼殺隊前の単独鬼狩り次期に追い詰められて鬼喰いしたと予想。匡近や育手の人がそれを知って止めたのかも。
    小説「風の道しるべ」で匡近が実弥を食事に誘ったり最期の言葉の中に「ちゃんと飯食えよ」とあったけど、実弥が過去に鬼喰いして普通の食事が受け付けにくくなっていた可能性もありますね(玄弥も食事してるシーンないし…)
    実弥はおはぎ好きだし鬼喰いやめて時間がたてば普通の食事が可能になるのか、匡近の遺言だから鬼喰いの後遺症を我慢して好物のおはぎだけは食べる習慣を作ったのかな。

  15. より:

    一般人であるはずの父がいきなりなんで鬼を食おうと思うようになったのか…
    それも追い詰められたから食べちゃったってことでしょうか?

  16. より:

    初めて観たけど編集とか説明がいちいち癪に障る感じの下手さで草
    いかにもキッズ向けで子供が好きそうな感じやな
    これなら他にも説明が上手くてネタバレしないように考察してる人いるからそっちの方がいいわ

  17. より:

    この動画の玄弥が死んでしまった理由を聞いて納得できた……勝手に無惨みたいに血をあげた黒死牟が死んじゃったから玄弥も死んじゃったのかな、と思ってた…!

  18. より:

    内容は本当に面白いのですが、カット変わり、タイトルワークの時の効果音が少し(かなり)耳障り(ウザい)気がしました。

  19. より:

    ちょっと待った! 19:48 矛盾が生まれるととありますがあくまで鬼殺隊で唯一としかありません。ここで鬼殺隊とある以上鬼殺隊前だったらどうなりますかね?しかし捉え方次第では矛盾は生まれます

  20. より:

    やば!うちの長男の最高発熱41.8℃だす。カンケーないつぶやき。

  21. より:

    不死川家はもしかしたら300年前の鬼食いの剣士の末裔なのかも。

  22. より:

    ソードオフはダブルバレルだと2連射までならできるで。調べてからまとめよな

  23. より:

    じ、静脈では?せいみゃくとも言いますけど。

  24. より:

    最も注目はされてない

  25. より:

    やまちゃんさんの動画って他のところよりもすごい時間をかけて動画が作られてるし、すごい惹かれるようなサムネと編集の仕方。これはどこにもまけないとおもう。考察の説明の仕方もすごく納得できるし、わかりやすい!!!

  26. より:

    流石は儂の玄弥じゃ

  27. より:

    やまちゃんさんの編集分かりやすい

  28. より:

    ジャギ銃

  29. より:

    えっ。42度以上で死ぬんですか?俺、41度なるかならないかぐらいになったことあるんだけど…(震え)

  30. より:

    せいみゃくでなくて、じょうみゃくです

  31. より:

    サムネで喰らったので諦めて漫画読みましたありがとうございます

  32. より:

    いつも最も注目されてるとか言ってるけどそんなに注目されてなくない?

  33. より:

    鬼にならないで

コメントを残す