【ワンピース考察】【ワンピース 1082話公式速報】海軍中将死亡の衝撃!海兵狩りの悲劇とは?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1082話公式速報】海軍中将死亡の衝撃!海兵狩りの悲劇とは?!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    Tボーン死なせるとかおだっちいよいよ狂ってるなw

  2. より:

    飢餓に苦しんでいる一般市民が生きるため止むを得ず?禁断の手段を選ぶ?
    海兵に懸賞金?犯罪促進組織?マジの海兵狩り?海兵狩りの全貌が暴かれる?闇バイト?・・クロスギルド?
    一般市民の犯人の家族は幸せに暮らしている?実行犯を海軍は把握している?指名手配される?
    犯行の切っ掛けを与えたのはクロスギルド?世も末です。
    知らんけど。

  3. より:

    一般人でも能力者だったんじゃないかなぁ・・・
    流石に覇気は使えないだろうし
    悪魔の実なら運が良ければ手に入りそうだもの

    みつを

  4. より:

    ティーボーンの性格的に餓死寸前の人に泣きながら「ごめんなさい。こうでもしないと生きていけない」と言われたかもしれないですね。

  5. より:

    ティーボーン、、、惜しいキャラを亡くした

  6. より:

    エッグヘッドも気になるしな。

    ガープは良くて幽閉、悪いと殉職だと思う。

    いや、まさか頂上決戦の時みたく、部下だけ退避させて1人で闘うとか?

  7. より:

    モルガンズが記事を出しているテンポと内容は今後も注目ですね。

  8. より:

    クロスギルドの海兵にかけた賞金が現実になったのは衝撃ですな。
    余り曇らせな展開にはなって欲しくないんですが。

  9. より:

    クロスギルドの方が黒ひげよりも脅威かも

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す