【ワンピース考察】【大戦局まとめ】シャンクスvsキッド!エルバフに残る謎は誰が解くのか…【ワンピース】



エルバフ、描かれたけど結局謎ばかりが増えているってばよ!!!! #ワンピース #エルバフ #巨人族 ーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【大戦局まとめ】シャンクスvsキッド!エルバフに残る謎は誰が解くのか…【ワンピース】」への13件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスはハチノスに向かっているのではないでしょうか?
    黒髭が居ない事を確認してからハチノスを攻めるみたいな。
    ハチノスに黒髭海賊団の幹部が残っているという事は何か守る物がハチノスにはある様な気がします。
    黒髭が居ない事で攻めやすくなるのでは?

    トットランドのように。

  2. より:

    何でまた最近じゃあねやめちゃったんですか…泣

  3. より:

    シャンクスって長居してたとしても1週間くらいですよね。
    ログ溜まるまで1週間ある島もざらにあるはずなのに長居したって、普段めっちゃせっかちなのかな。

  4. より:

    ローとの共闘は何かの伏線になっていそうだからローと合流してまた強敵を一緒に倒す!

  5. より:

    キッドはインペルダウンかな〜

  6. より:

    万国のポーネグリフはエルバフの物なら津波の影響を受けない地形に設置していると思います。(ゾウやワの国のように高い場所なら津波の影響は受けません)後、ローは最初からハチノスを避けたかっのでしょうか?(位置からシャンクスはハチノスの前の島がエルバフなので網を張っていたのとハチノスはローは行っているので)

  7. より:

    ウルージがキッド回収に1票。ウルージはやられたら倍返しがテーマっぽい気がするし、他の海賊団ならキッドが納得しなさそう、、

  8. より:

    キッド(あわよくばローも)は、エルバフにある“大きい木“を使って船を作りなおす展開がありそうな…
    これがアダムだったらサニー号=麦わらの一味とまた繋がって面白いですよね!

  9. より:

    キッドは巨人族に捕らわれて、巨人族がマムを倒した張本人と知って仲良くなりそう

  10. より:

    クロスギルドの海賊狩りの情報はシャンクスに入っていると思うので、海軍本部かバギーのとこじゃないですかね。
    最初の1ページでTボーンやられてたし。。

  11. より:

    そういえば、シャンクスが「互いに死んだと思ってた旧友に会ったんだ」と言っていたけど、それって誰と誰のこと?

  12. より:

    麦わらの一味(特にウソップ)も向かうのかな

  13. より:

    シャンクスとキッドの共通の謎はエルバフのポーネグリに一切触れない、存在しないのか?
    キッドの謎は火の傷の男どうなった、心当たりがあるからエルバフに行ったのではないのか?

コメントを残す