【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】クロスギルドの大罪!黒ひげが映画FILM REDに登場しなかった理由とは?黒ひげは眠らない?黒ひげの天敵はウタ?シャンクスはウタを守った?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】クロスギルドの大罪!黒ひげが映画FILM REDに登場しなかった理由とは?黒ひげは眠らない?黒ひげの天敵はウタ?シャンクスはウタを守った?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    黒ヒゲがサッチを殺して奪ったヤミヤミの実に対して、なぜ白ヒゲは当初、特例で許す事にしたのか謎でした。
    黒ヒゲには顔が二つに脳も二つあって夜になるともう一人の別人格の黒ヒゲがいるとしか考えられません。
    そのかわり二つの脳は一つに繫がっているために、受けるダメージも倍になってしまう。
    黒ヒゲが白ヒゲのぐらぐらの実を奪う時にマントを被せて自分の周りを暗くしました。
    夜にならないと目覚めないもう一人の自分に悪魔の実を食べさせるために、周りを暗くし、いかにも夜を作った。
    シャンクスも黒ヒゲの謎を知ってるために頂上戦争の時にティーチから黒ヒゲって名前を言い換えたのではないでしょうか。
    つまり今は黒ヒゲか、みたいな感じで。
    痛覚が以上な理由もこれだと成立しますよね。
    あの夜の月で泣いている子供の黒ヒゲの月は見方を変えると、黒ヒゲが見られているようにも思います。それに怯えて泣いている黒ヒゲ。

  2. より:

    ハチコメ☺️

  3. より:

  4. より:

    ちょいみせの件ですが、コマが進むに連れてクロスギルドが関連しているのがわかったのですが、それまでは革命軍の影響かと思っていました。センゴクの登場は正直残念でした。ミイさんの予想(妄想)の方が良かったです。明日はクロスギルドサイドか革命軍サイドか海軍サイドなんですかね。明日が楽しみです。

  5. より:

    ウタって人気ないらしいですね〜

  6. より:

    もし本編でウタが登場するとしたら、黒ひげが退場してからかもしれませんね。
    例えば、大団円の大団宴で、一コマだけゴードンと一緒に登場して、とか?

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す