【ワンピース考察】【 ワンピース 】クザンに懸賞金はかかっているのか…?手配書は?懸賞金は○十億ベリー? ※ジャンプ1081話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1081話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1081話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】クザンに懸賞金はかかっているのか…?手配書は?懸賞金は○十億ベリー? ※ジャンプ1081話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への28件のフィードバック

  1. より:

    クザンは赤犬を止める為に、パンクハザードで戦いましたが、今の赤犬の行動はさほど市民を犠牲に戦う戦いをしていません。何か戦うまでにあったのでしょうか?

  2. より:

    ジャンププラス過去の読めるの知らんかったΣ(゚д゚;)

  3. より:

    ウルージさん下手したら政府に捕まってたりしないかなw

  4. より:

    クザンに懸賞金?
    それが興味深過ぎて動画見に来ました

  5. より:

    マルコはシャンクスの船に乗って移動したと思うのでシャンクスにやられたキッド達の方がスフィンクス流されてたどり着く可能性高いとおもいました。

  6. より:

    マルコがウィーブルを助けに行く為に船を出していたら、航海中に泳いでいるべポと合流する可能性もありそう。

  7. より:

    最後の質問だけど、クザンの正義はガープの影響を受けた正義→サカズキの影響を受けた正義→黒ひげの影響を受けた正義って事なんかな??
    「仲良く海賊ごっこをやっているわけじゃない。利害が一致さえしてりゃいいのさ」ってのがあるから、それを受けての影響な気はする。
    あと少し気になるのは、ガープから受けた正義に自由さはなんとなく入ってないような気もするから、自由に関する正義感だったりもしそう。

  8. より:

    ジャンプラで読んでて、最近だとサテライトの裏切り者捜しの考察の時に「あいつってあの時どこで何してたっけ」ってなった時に読み返すんだけど、本当に探しにくかったw
    冊子作るのは便利そうだけど、電子版と紙の両方ってお金きついなーw

  9. より:

    クザンは軍の機密情報を持つってことでだいぶいきそう

  10. より:

    元少将のドレークは懸賞金ある

    元大将のネオ海軍のゼット先生は懸賞金あった?

  11. より:

    初めて質問採用していただけて光栄です!
    合併号明けが楽しみすぎますね…!

  12. より:

    カバジまとめ期待しちゃった
    やってないよね

  13. より:

    いいね ロー、マルコ、チョッパーが落ち着いて一堂に会してほしいわ。クロッカスさんのところでどうよ。

  14. より:

    懸賞金は強さ+脅威だから海軍の内情を知り尽くしてるクザンは驚異での上積みが凄そう

  15. より:

    あの強さなら、10億〜20億とかついてもおかしくないくらいクザン強すぎたのでwウルージさん再登場待ってます❤

  16. より:

    クザンは海軍大将と四皇幹部の海賊
    普通に考えたら懸賞金40以上は必須な気がする
    でも完全な裏切りではなく目的のためとかなんだろうけど。

  17. より:

    ウルージが海賊王!

  18. より:

    カームベルト泳いだってやっぱりレイリーやばいね

  19. より:

    モビーディック号に乗ってマルコとバッキンが登場しそう!

  20. より:

    僕的には、べポが泳いでいる途中で過去に麦わら海賊団と出会った事がある海賊団に拾われる気がしてます。そこで再登場って事です。
    ここでウルージ?トーヤ君期待のナミュール?

  21. より:

    懸賞金30億以上は確実な気がする ローやキッドより間違いなく強いし、元大将だから軍の内部にも詳しいから危険度も高い

  22. より:

    クザンはやっぱり麦わらの一味との戦闘でロビンを守って寝返るか○ぬ展開あって欲しいよな……

    後者は嫌だけど後に怒る大きな戦いで両者がぶつかるとしたら頂上戦争のオマージュで海軍、政府に消されそうになったロビンを庇うとか。

    頂上戦争で新時代をつくる弟(ルフィ)を守って亡くなった炎(エース)の様に

    大きな戦いで新時代を導くオハラの意志(ロビン)を守る氷(クザン)って対比が描かれると予想

  23. より:

    ウルージ火の入れ墨あるやん まさか・・・黒い船乗っ取るんか?

  24. より:

    カバジまとめ待ってます!

  25. より:

    エッグヘッド編でオハラがバスターコールした後の過去編をしたのはDr.ベガパンクとドラゴンの関係を知っただけではなくその展開に繋がりがありそう!まさにクザンが黒ひげの船にいることだと思います!!

  26. より:

    クザンの懸賞金につきましては、甚だ個人的にではございますがB2,569,300,000-かなァ?と思います
    無論言葉遊びですが

  27. より:

    白くまは泳ぎ得意だからいけるいける

  28. より:

    ウォッカコスはよwww

コメントを残す