【ワンピース考察】【 ワンピース 】天候の科学とあの能力は最強の組み合わせ!? ナミが食べたら最強すぎる悪魔の実!ONE PIECE



このシリーズの動画はコチラ! ・【 ワンピース 】狙撃手とあの能力は最強の組み合わせ!? ウソップが食べたら最強すぎる悪魔の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】天候の科学とあの能力は最強の組み合わせ!? ナミが食べたら最強すぎる悪魔の実!ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    急な大仏のランクインお腹痛いw w

  2. より:

    ナミさんはムチムチの実食べて欲しいでしょ!

  3. より:

    登場してないけどウェザー、ウェザーの実があればナミさんが食べたら面白いのでは?

  4. より:

    アワアワとかどうなんかな?水で解けちゃうから注意は必要だけど、気を付ければなんとかはなりそうだし、使いこなせたらアワで相手の動きを止めて雷ぶち込むとかもできそうだし、日常面でより綺麗なナミさんになりそう。

  5. より:

    ナミ×ウタウタの実‼️

  6. より:

    動画関係ないけど、人獣型は能力によっては1と100の中間を出せずにないのもある気がする。
    基本は1と50と100の3種類でチョッパーは7段階まで生み出す事が出来たみたいな。

  7. より:

    黒ひげがメロメロを狙ってた件で、ポーネグリフってメロメロの覚醒で生物が石に変えられて作られてる(声が聞こえる的な話も)…みたいなこと考えてます笑。無いと思いますがw

  8. より:

    今後もこういう企画佐藤さんもどんどん参加していただきたい…!

  9. より:

    できるかわからんけど、ナミがジキジキの実食べて敵や海軍の持っているログポースやエターナルポースを狂わせまくれば最強じゃない?

  10. より:

    動物系食べたら五感が強くなって良さそう

  11. より:

    ナミはピカピカだったら強そう!ナミが「遅いわねウフフ❤」からの攻撃ヤバイですね!!

  12. より:

    相手の服を変えられるんなら
    戦闘したくなくなるような服装にして戦闘不能にできたら強いかもね
    男なら女性服着せたり、女性相手にはいやらしい服装にしたり

  13. より:

    クリマタクトとかゼウスの力を伸ばす能力でもいいし、ナミに無い肉体戦を補う能力でも面白そう!

  14. より:

    ラキラキ、ゴルゴル、キラキラのお宝セットやな

  15. より:

    しあわせパンチからのメロメロは強いっ

  16. より:

    ナミさんはメロメロの実で石化はどうかな

  17. より:

    ナミさんのアワアワ見たいなぁ
    あとはソルソルとかビスビスとかフデフデで下僕を作って戦わせたりしてそう。その間に逃げたり盗んだり

  18. より:

    マグマグ笑うw

  19. より:

    私もなんか使えると思います

  20. より:

    デカデカの実食べたら多くの男性が救われそう(しらほしと一緒に・・・)

  21. より:

    サビサビの実
    レイン=テンポに触れた者
    全部錆びさせる

  22. より:

    ハナハナの実を食べたナミの悪魔咲きに怒られるルフィとか見たいです。

  23. より:

    ゴムゴム食べれば雷効かない敵がいなくなるからいいかも⚡️

  24. より:

    アワアワ食べでも強そう

  25. より:

    ナミは、子供好きだから、お菓子系の悪魔の実‼️

  26. より:

    ナミが、ムチムチの実食って、サンジが自ら調教されに、かかる‼️

  27. より:

    あえて、メラメラの実‼️

  28. より:

    多分、ゴルゴルの実食べたいだろうな…

  29. より:

    ナミさんハンコック並に美人だし、メロメロ食ったらめっちゃ強い

  30. より:

    素直にゴロゴロ

コメントを残す