【ワンピース考察】闇深い世界政府と海軍が実行している汚職・隠蔽まとめ



動画概要▽ 海賊だけが忌み嫌われるものというのが可笑しいと思えるほどの鬼畜の所業の数々をご覧あれ!! ▽のすけ海鮮丼の …

source

「【ワンピース考察】闇深い世界政府と海軍が実行している汚職・隠蔽まとめ」への26件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ誕生日おめでとうございます。

  2. より:

    オハラの件は政府の要求が実状は理不尽なものであっても散々警告したのに禁止されてた行為を続けたのは学者達だからその善悪は置いといてあの結果は誰でも予想出来るものだったなと思う。

  3. より:

    スパンダムとロビンの件は別に悪くない気が

    ルフィ達から攻めて来たのにそれを迎え撃つなという方が無理がある

  4. より:

    泣くほど悔しかったらもっと強くなって見せろって自分にも言い聞かせてるのかなって思ってたら中将になってるんよな。クソ喰らえって言ってたはずなのに

  5. より:

    元帥は自由にできないとセンゴクとサカズキみてると思いますね。ONE PIECEとリアルの政府似てるw尾田先生よくみていらっしゃる普段から政治を

  6. より:

    日本も元首相のテロ事件、現首相の未遂事件。今なお続くウクライナ侵攻等など世界中が混乱の世の中。ノスケさんのような影響力のある方がこうして訴えていかれると、変われるナニカを起こせる起爆剤となるかもしれません。頑張って下さい!応援します

  7. より:

    なんか海軍や世界政府の未来は全部藤虎に任せたい感かある

  8. より:

    もうこれだけでも政府や海軍に対する不信感は充分あるのに、非人道的なことをしておきながら隠したい空白の百年というのはいったいどゆなものなんだ…?

  9. より:

    日本政府にも近しい。
    本当のゴミがたくさんいる。

  10. より:

    なんらかの悪魔の実によるイム様砲で破壊された物の記憶が失われるが故の五老星の発言、サボは生きてるからサボに対する記憶は残留。空白の100年との関連。その力により破壊出来なかったのは海楼石で出来てるポーネグリフ。

  11. より:

    麦わらの一味によって王下七武海が敗北し世界政府の信頼を無くさぬように海軍側の勝利を誘うのを断るスモーカーは男の中の男!!

  12. より:

    1番大事なこと忘れてますよ。 「(レイリー)ロジャーは捕まったんじゃない、自首したんだ。」

  13. より:

    むしろ正義を大上段に掲げているからこそ悪事も大っぴらにやりたい放題なのが世界政府。まるで今の日本政府を予言してたみたいな組織ですよね。

  14. より:

    トットムジカの揉み消し‼️

  15. より:

    ニセロビンの誘拐‼️

  16. より:

    小さいのも言うと、頂上戦争後の、モリアを消そうとしたのも、そう‼️

  17. より:

    面白い

  18. より:

    ゴッドバレーでの出来事が気になります。ゴッドバレーで天竜人が何をしていたか?最終的に島自体を消す必要がある理由。(天竜人がいるのにそこまでやらなければいけない)ガープが話さない程酷い内容だと思います。

  19. より:

    最近のセンゴクをみてると、センゴクはあくまで世界政府直属という立場上闇深いことをしていただけで、元からそういう性格なわけじゃなくてガープと同じ自由好きな人だとよくわかる
    サカズキもそうだけど、ほんとは同期や後輩たちの全うな意見を聞きたいだろうけど、世界政府に従わなくてはならない元帥ってほんと大変よな…

  20. より:

    のすけさん3コメすいませんが、最近で言うと個人的一番ムカついたクソ言動とかは、緑牛の非国民に対するクソ発言です

  21. より:

    今後藤虎、コビー、スモーカーなど世界政府にムカついてる奴が組んだりして、打倒世界政府して欲しい。みんな頼んだ

  22. より:

    コビーが正しい

  23. より:

    インペルダウンレベル6の脱獄囚の隱蔽命令もありましたね
    センゴクの「ふざけるなぁ!」のシーンが印象的でした

  24. より:

    やはりスパンダムのクズっぷりは群を抜いていたと思います。最後にロビンにクラッチされた時はスカッとしました。

  25. より:

    汚職がいっぱいOh shock…え?

  26. より:

    ソルベ王国の真実いつ描かれるんだろう?

コメントを残す