【ワンピース考察】【ONE PIECE】史上最弱の「悪魔の実」は◯◯!!「最悪の実」最弱ランキングTOP30!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1081話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1081話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】史上最弱の「悪魔の実」は◯◯!!「最悪の実」最弱ランキングTOP30!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。考察】」への39件のフィードバック

  1. より:

    皆の思う"悪魔の実で最弱ランキングTOP5"を教えて下さい

  2. より:

    不名誉なランキングなのにカッコイイ演出すんのおもろ

  3. より:

    タヌキが古来から化けると言われるためマネマネの効果が使用可能では無いのかと思います。

  4. より:

    スベスベ弱いけど一番欲しい能力

  5. より:

    ククククの実は剣を刺したりしても食べ物になってたから、剣で相手の武器とか攻撃して、受け流されても食べ物になっちゃったらウザイから意外と戦闘できる

  6. より:

    フクフクでもクラッカーが食ってたら、戦闘型の服になってそう

  7. より:

    バラバラの実かな

  8. より:

    最弱の話とは違うんだけど、『物に悪魔の実を食べさせる技術』の内容がかなり気になる

    例えば物を作る際に悪魔の実を潰した物を素材に混ぜ込むのか、ある程度年代物の物が実に選ばれてたまたまなるのか、それまた別の技術なのか……

    ベガパンクが解明してるらしいけど、それだとクロコダイルの部下が連れていたり、非加盟国の和の国にいたりするのが不可解

  9. より:

    悪魔の実現実にあればいいのにな
    ヒエヒエの実の能力使いたい

  10. より:

    最弱じゃなくて、うまく利用できそうな能力のほうが多いかな
    砂砂の実のほうが最弱かな
    水とか血とかかけられたら、弱いすね…

  11. より:

    スベスベの実は強さこそ低いものの、現実で存在したらめちゃめちゃ良い能力

  12. より:

    ヨミヨミは二つ命がある状態だからロジャーとかが食べてたらかなり強そう

  13. より:

    スベスベの実って現実であったらトップクラスに欲しがられそう

  14. より:

    ジャケジャケ覚醒したら
    相手を服化して着る事が出来るし、コレクションして着替える事も出来るって事か
    黒ひげより凶悪になりそう

  15. より:

    ジョーラのアトアトの実とかもあんまりじゃね

  16. より:

    ゴムゴムの実
    覚醒しなければただ伸びるだけ
    本人の実力がなけりゃここまで強くなってないと思います

  17. より:

    逆にフクフクの実を最強にする為の使い方を考えてみたが、、、
    剣や鉄砲も能力によって出せるのか?
    後は、逆針アイアンメイデン的な鎧を作るとか?
    それを覇気でまとえば強くならないかい?
    どこまで限度があるかわからないが限度を考えたらアニメじゃないからね(笑)

  18. より:

    評価が高いほど弱いってなんかわかりにくいな

  19. より:

    どう考えてもSmileの失敗作でしょ

  20. より:

    まぁどの能力だろーが食べた能力者によって強さが全く変わるよね

  21. より:

    ククククの実って言いづらいです。

  22. より:

    悪魔の実なんていらん。覇気が最強だ

  23. より:

    それアライグマや!笑

  24. より:

    ワンピース大好き

  25. より:

    あさかなぬとやゆさ

  26. より:

    0:42のイラストはどうやったら見れる?

  27. より:

    最弱でも覇気が全てを制するからな~あとルフィみたいに使い方次第では輝くかも(覚醒前)

  28. より:

    ベリベリの実

  29. より:

    オペオペの実って何位ぐらい?

  30. より:

    相性にもよる!

  31. より:

    最弱はベリベリの実

  32. より:

    ONE PIECEきたあああ
    待ってました‼️

  33. より:

    トロトロの実 淫獣種モデルザーメン

  34. より:

    0:42 がえろすぎて入ってこん

  35. より:

    マネマネは国家転覆にはうってつけの能力なのが一番恐ろしいですね・・・
    あとアルビダ姐さんってスベスベを食べてそばかすが消えたことに一番喜んでたのがなんかフフってなったw

  36. より:

    次回は、みんなが欲しい悪魔の実ランキングTop30やってください。

  37. より:

    ワンピース1082考察かと思った

  38. より:

    オヌヌメ

  39. より:

    最弱がまさかあれとわ

コメントを残す