【ワンピース考察】【ワンピース】作中最大の"裏切り"はまさかのレイリー!?【ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】作中最大の"裏切り"はまさかのレイリー!?【ネタバレ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    あれ、前回バルトロメオって言ってませんでしたっけ?

  2. より:

    最近誰でも彼でも裏切り者扱いするじゃん!!笑

  3. より:

    レイリーは白ひげが言っていたロジャーが待っているDだとルフィを認める方だと思います。
    そして今の流れだと一大事件が起こった時にハンコックやシャクヤクと一緒に絡むはずで、眼帯の海賊がヒノキズの男でスコッパーギャバンだとすればエピソードを話すはずです。
    確かにレイリーは現状の絡み方から言えば黒ひげや海軍が一目置く重しですが、いよいよとなれば寄る年波に勝てないと言う事になって、尚更ガープが異常だとわかるのです。
    ワンピースと言う作品の裏切り者の使い方は相互不信と過去の怨念の扱い方は、まるで朝鮮半島のような考え方で日本で言う左翼思想に近いものが出てきていますね。

  4. より:

    裏切り多過ぎやん

  5. より:

    レイリー 裏切り確定!
    バルトロメオ 裏切り確定!
    クザン 裏切り確定!
    ドラゴン 裏切り確定!
    どうしてこうなった(chが)

  6. より:

    久しぶり見に来たけど、いつから炎上考察系になったんですか?笑

  7. より:

    ↓↓ここまで投稿後即視聴してコメするファン↓↓

  8. より:

    何でそうなんねん(笑)

  9. より:

    多分シャンクスに騙されてそうしたんじゃないかな?知らんけどw

  10. より:

    誰でも彼でも裏切者にすればいいってもんじゃね~~~んだよ!w

  11. より:

    確定の意味分かってる?何でもかんでも確定確定言うな。

コメントを残す