【ワンピース考察】【海賊無双4実況】PS4ワンピース海賊無双4やるぅうう!!Part4 【頂上戦争編】



前回:https://youtu.be/lFi1lB0GlUs 続き:https://youtu.be/2Gv4srOYFQE 海賊無双4実況最初から見る …

source

「【ワンピース考察】【海賊無双4実況】PS4ワンピース海賊無双4やるぅうう!!Part4 【頂上戦争編】」への24件のフィードバック

  1. より:

    バースト全然使わないの?溜まったら使ったほうが

  2. より:

    海賊無双4で好きなキャラは、四皇シャンクスです

  3. より:

    海賊無双4で好きなキャラは、四皇シャンクスでふ

  4. より:

    タカシさんくたばれ!
    Kさん最高!

  5. より:

    レイリー使えるようになって欲しい!

  6. より:

    白ヒゲの笑い方が妙にリズミカル

  7. より:

    いいね(^ω^)

  8. より:

    キッド、こんな厳つい格好してるけどしっかり新聞読んでる常識人だからなぁ。

  9. より:

    おおキッドかっこいい!!
    私はその場面はローを使っていたので、自分が使用していないキャラの動きが見られて楽しいです!

    エースの最期は何度見ても泣きそうになりますわ~…

  10. より:

    白ひげの声優さん変わって
    白ひげから小物感を感じちゃう
    仕方のないことなんだけどね…

  11. より:

    飛ばされたときはくまが逃がしてくれたという発想に全く至らなかったんだよな

  12. より:

    ルフィ以外を選ぶと,ルフィの戦闘を客観的にみられるっていう利点がありますねwww

  13. より:

    コリエがトイレにしか聞こえない

  14. より:

    まじでイカレおもろい!
    麦わらの一味以外の戦闘が見れるのもおもろい!

  15. より:

    くまの2度と会うことはないって、麦わらの一味じゃなくてくまとってことか

  16. より:

    白ひげの声違和感しかありません
    エースの「愛してくれてありがとう」のシーンは何度見ても泣けます

  17. より:

    いいね(^ω^)

  18. より:

    白ひげが迷子とかいうパワーワードww

  19. より:

    やっぱり赤髪海賊団は雑魚レベルだったかw

  20. より:

    センゴクの声かわった?

  21. より:

    迫力が半端ねえ笑

  22. より:

    マリンフォード編自分のなかで一番熱かったです。お疲れ様です。次回も楽しみです

  23. より:

    次も楽しみにしてます

  24. より:

    お疲れ様でした

コメントを残す