【ワンピース考察】クザン死亡の伏線がウォーターセブン編から描かれていた!?黒ひげ、シャンクス、ガープ、コビー、ドラゴン…15年越しの伏線がヤバすぎる【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気でチャンネル登録者100万人を目指してい …

source

「【ワンピース考察】クザン死亡の伏線がウォーターセブン編から描かれていた!?黒ひげ、シャンクス、ガープ、コビー、ドラゴン…15年越しの伏線がヤバすぎる【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースや進撃に影響されて伏線に重きを置いたマンガが今後増えないことを願うw

  2. より:

    人気の動画で209万再生がマックスなんやけどどうやったらみれるん?

  3. より:

    てことは黒ひげの笑い方ゼハハハだから
    それに関する実も食ってる?

  4. より:

    ヘルメッポがヒエヒエ受け継ぐなら、コビーがマグマのアレ受け継いだら面白いですね。兄を殺したアレです。ルフィもヤバいかもかな、と。

  5. より:

    45巻パートⅢは実在する、、、!!!

  6. より:

    ラストでコビーは、政界政府が本当の悪というのを知って、ルフィ達と共闘。
    そして世界政府、海軍壊滅。
    コビーが新しく海軍を作り、コビーの意向でヘルメッポが海軍トップとして新海軍設立。

  7. より:

    ワンピ長いからら持っていてもなかなか時間割けなくて読めないので、振り返り回めちゃくちゃ助かっております! こやさんの今回のノリ元気がもらえてほっこりしました。ナイスすぎる!

  8. より:

    革命軍父ドラゴン
    世界政府母イム
    海軍ガープ
    海賊ルフィならただのとんでも迷惑な痴話喧嘩やないかい

  9. より:

    序盤、珍しくとーや君がツッコミしてる

  10. より:

    ルフィとガープは顔の雰囲気が似てるけどドラゴンは似てないよな…
    母親似なのか、実は婿養子とかなのか

  11. より:

    大尉から少佐に階級が上がるのはかなり大変らしい❗

  12. より:

    単行本派からしたらこーゆーのめっちゃ見やすいし色々復習になって助かる

  13. より:

    船まとめやってくれ。
    モビーとかオーロはどこにあるん?
    あとはクインママシャンテとか、ボニーのとかも。沈んだ位置が確定してるメリーとキッド&ローの船とかまとめてチェックしたらおもろい?

  14. より:

    今週休みなのに画バレまで上がってるっぽいのはなんで?

  15. より:

    モンキーDイム=モンキー大仏?

  16. より:

    ヘルメッポの髪伸びる速度よ。
    1ヶ月であんなに長くなって。

  17. より:

    ガープの初登場ってモーガンのところじゃね?

  18. より:

    白ひげが好きなので頂上戦争の結果が分かる59巻にしてほしいです

  19. より:

    1ヶ月でクロコダイルやらエネルやらルッチやら倒してきたのか……
    ワンピースの世界の1日の長さが凄いな

  20. より:

    今回の動画とは関係ないかもですが今更ながら先週の一コマにコビーが「ソード以外の皆さんまで」とたしぎに気づいて言ってたってことはガープはソードの可能性がやはり高いですかね?

  21. より:

    珍しく金髪のあくびが無かったなw

  22. より:

    180巻くらいまででたら単行本シリーズ96巻やりましょう

  23. より:

    ルフィと再会するまではガープは大丈夫だと思います!再会してからも大丈夫であって欲しいですが…

  24. より:

    エネルの船も飛んでましたね。

  25. より:

    カタクリ「もーちもちもち」
    赤犬「マググググ」
    クロコダイル「スーナスナスナ」
    とか笑われてもきつい

  26. より:

    カイドウとビックマムを見て思ったのが一巻に出てくるアルビダも見た目がビックマムで手に持ってる金棒はカイドウに見えるしルフィが海に出て最初に倒したアルビダから四皇のカイドウを倒し四皇になるまでの伏線の匂いがする!

  27. より:

    再生リストはありますか?

  28. より:

    ガープじぃちゃんと空飛ぶ船…。

  29. より:

    コングって出てこないんでしょうか?

  30. より:

    コヤッキーさん
    ガープ船投げて飛んだのかもしれませんよ!!

  31. より:

    2年で状況が変化するのが面白い!

  32. より:

    13:32 「めちゃくちゃやな〜」から木曜日出てくるのマジ草w

  33. より:

    5巻希望します

  34. より:

    ワンピースの好きな(映画を含む)曲ランキングとか作ってほしい

  35. より:

    傅ジロー大喜利から今度はヒエヒエの実誰が引き継ぐ大喜利始まるか?

  36. より:

    読み返して欲しいのは17巻とかはどうでしょうか?
    今読み返すとドラム王国の話って興味深い所が多い気がすます
    黒ひげも絡んでますし

コメントを残す