【ワンピース考察】ワンピース史上最強の悪魔の実…チートすぎる能力を完全解説!!【 ONE PIECE 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気でチャンネル登録者100万人を目指してい …

source

「【ワンピース考察】ワンピース史上最強の悪魔の実…チートすぎる能力を完全解説!!【 ONE PIECE 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    ワプワプとホビホビの組み合わせが最強やろ

  2. より:

    ホロホロ×スケスケ

  3. より:

    お笑いのセンスゼロだわ……これは笑

  4. より:

    ギア0があると予想ww

  5. より:

    ズシズシとグラグラのズシグラの実かヒエヒエとマグマグのヒエマグの実かどっちかやね^_^
    名前的にもカッコいいからね

  6. より:

    ローは鬼哭を置いてってるんで短めの刀持って再登場するかもですね

  7. より:

    やばい組み合わせ、そんなんハナハナ+ホビホビやろ

  8. より:

    のすけ丼最高!出演する時はいつも見てます

  9. より:

    ハナハナとホビホビの実の掛け合わせが1番強いと思う!!

  10. より:

    ドアドアの実

  11. より:

    「ハナハナ」×「ホビホビ」で連載終了待ったなし

  12. より:

    ウタウタとニキュニキュ疲労をはじき出して歌い続ける。ドアドアとピカピカ・マグマグ・ノロノロ等の放出系で奇襲。ワプワプとホビホビでも奇襲とか。

  13. より:

    思ったんですが、マグマグとメラメラはロギアで上位互換、ブキブキとスパスパはパラミシア
    あとは、モチモチとゴムゴム(本当の名前が出る前)は同じ種類の悪魔の実だったから
    他種族の悪魔の実同士の上位互換はないと思う、類似能力はあると思うけど同じ種類での上位互換は全然あると思う

  14. より:

    コヤッキーの番外編のくだり、ぜったいアドリブでしょ(笑)

    コヤッキーのジキジキの流れ、前のとーやくんのムーンショット見たいですき

  15. より:

    エアエアの実空気人間

  16. より:

    カイドウ縛りがウケましたw

  17. より:

    ウオウオモデルカイドウやんw

  18. より:

    いつものすけさんとトーヤくんが距離近いのがホッコリする(*´˘`*)♡

  19. より:

    イトイトの実と何か掛け合わせられんかなー

  20. より:

    コヤッキーさんの言うジキジキは正解だと思います。
    ズシズシは重力。重力は対象の総量が大きいため影響が大きいけど基本的に電磁気力よりも圧倒的に弱い力。
    なので磁気は重力以上に影響を及ぼせる。ドレスローザで藤虎が沢山の瓦礫を浮かせてたけど、磁気を付与できる覚醒後のジキジキならあれら全てを重力以上の力でコントロールできる。
    ズシズシは重力を強められるけれど、それならジキジキも磁気を強められる。
    つまりジキジキはズシズシの上位互換的な存在。

  21. より:

    全部カイドウに例えてるのが面白い

  22. より:

    とーやさんが回復関係の能力の時に、チユチユを下位互換的に引き合いに出していましたが、チユチユって、人を治すだけじゃなく物も直せるでしょう?
    マンシェリーが居れば工場は直せる、とドフラミンゴ側が言ってた。
    根拠なしでそういうことを言っているとは思えないから、実際、できるのでは。
    戦闘向きではないから「弱い」んだけど、回復に関しては別次元の超便利な強さを見せる。

  23. より:

    黒ひげが欲してるキャラが石化していてるから必要だった説どうですか!

  24. より:

    バスターコールの件、最もすぎるww

  25. より:

    ハンコックつよすぎじゃない?笑
    4皇と海軍をたった1人でほぼ壊滅させたのやばない

  26. より:

    コピー能力で言ったら姿までコピーするテニプリの仁王雅治くんの方が似てると思う

  27. より:

    スケスケの実とナギナギの実をかけたら存在無くせる。

  28. より:

    完結までにあと何回、話名"双龍図"がでてくるのか…笑

    シャンブルズで藤虎の人格を他の誰かに入れ替えたらその身体では目見えるのかな??

  29. より:

    ノロノロの身は五条悟の無限やジョジョのザ・ワールドができる可能性あるでしょ。
    自分の周りだけ遅くできればだけど。
    時速を操る=重力を操るだから最強じゃないかと・・・問題は使う奴の頭で。

  30. より:

    ノロノロは一位だよなあ!

  31. より:

    隕石すらゴムに変えれるルフィが1番!

コメントを残す