【ワンピース考察】ワンピース最終章何が起こってる?ルフィ、シャンクス、黒ひげ、バギー、四皇の動きを完全解説!!【 ONE PIECE 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気でチャンネル登録者100万人を目指してい …

source

「【ワンピース考察】ワンピース最終章何が起こってる?ルフィ、シャンクス、黒ひげ、バギー、四皇の動きを完全解説!!【 ONE PIECE 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    だろうね

  2. より:

    こんにちは

  3. より:

    国王になりたいだけなら、昔訪れたドラム王国乗っ取れたと思うな。
    ハチノスの国王になることに意味がある?
    黒髭は何したいんだろ、、オモロいな。

  4. より:

    エッグは面白くないことが面白いから大丈夫笑笑

  5. より:

    プリンちゃんをさらった理由が記憶の改ざんのためで、ルフィ達が来る前にデボンがヨークになり変わっといて、1日ごとにプリンが記憶を改ざんして共有すればバレない

  6. より:

    過去にいく悪魔の実とかあるのかな?

  7. より:

    海軍大将の黄猿がエッグヘッドに向かっているなら、サターン聖と一緒に来てるんかな❓️

  8. より:

    エッグいっすよねぇ✨

    コロンブスもエッグいっすよネェ✨

    ネイティブ過ぎて、病気もいっぱい持って帰りましたねー✨

    パンプの菌✨

  9. より:

    エッグは今になって面白くなりましたね。
    とうやさんの時間差攻撃ですね。笑笑

  10. より:

    コメント失礼します。
    ロックス石化されてる説とかないですか?
    だからメロメロの実の能力を奪って解除しようとしたとか。

  11. より:

    エッグ面白いね

  12. より:

    五老星の戦闘シーン見れて活躍したら真っ先にこのチャンネル見に来ます笑
    このチャンネルの五老星語りは唯一無二の面白さなので最高です

  13. より:

    ウルージまじで何してんねん

  14. より:

    最終章解説助かります!
    あとコヤッキーさん、
    今回の髪色似合いますね。

  15. より:

    とーやさんの回面白すぎてエッグ!!

  16. より:

    前にやっていたコラさんの深掘りで
    コラさん、ソード説、コラさんが
    生きていたら
    これからストーリーにどう関わってくるかの深掘り考察見てみたいです★
    コラさんの今後が凄くきになります❗️

  17. より:

    金髪の方声小さい

  18. より:

    こやっキーさんの髪色好き

  19. より:

    今回の動画も「「エッグ」」っ!!!

  20. より:

    黒ひげ海賊団と麦わら大船団(一味)との実力差が判明すればクザン、ガープの強さがどんだけヤバかったかわかりそう、今のところローはペガサスの馬しか倒せてない(あとでなんか復活してたけど笑)

  21. より:

    ベガパンクの06は007の裏切り者の006を参考にしてるんですねぇ。

  22. より:

    最後のロードポーネグリフは

    ラブーンの中。

    なぜレッドラインに頭をぶつけるのか…本当の理由は…
    ラブーンの身体の中にあるポーネグリフとそれはビブルカードと同じように引き寄せられているから。

    なぜロジャー達は20年後と言ったのか…
    それは20年後のある日に全てが繋がる。グランドクロス。
    早すぎたとロジャーが言っていたのか…
    Dの意志とはとある星から来た人達が地球に何かを伝えに来た人達。
    地球とは元々魚人の世界である。その世界を100年をかけておいかぶさり出来た世界。
    謝罪文とはその目的とは違った形に魚人を追いやってしまったからである。

  23. より:

    ルフィがつけたあだ名まとめもう一回してほしい

  24. より:

    そろそろエッグヘッドも気になるな

コメントを残す