【ワンピース考察】【 ワンピース 】ローがヤバすぎる…!! 今後は〇〇に行く…!? ※ジャンプ1081話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1081話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1081話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ローがヤバすぎる…!! 今後は〇〇に行く…!? ※ジャンプ1081話ネタバレ注意 考察」への30件のフィードバック

  1. より:

    ウルージさん、今あなたはどこで何をされているんですか?

  2. より:

    スーロンは海の力が効く タカシさんナイス発見だ!

  3. より:

    ローの仲間を置いては行けない…は本当に熱かった…(*T^T)
    毒舌っぽく見えるけど、実はルフィと同じくらい仲間を大切に思ってるよ~(T-T)✨

  4. より:

    これまでチョッパーがスーロンになった状態のミンク族を見た場面はあっても、詳しく調べたような場面はなかったから、それだけで出港前にスーロン化の薬を作れたとしたら、いくらチョッパーが優れた能力を有するからといっておかしすぎるので、やっぱりランブルボールかそれに近い薬なのではないかと思います。ベポが口にしている場面も、チョッパーがランブルボール食べたときと酷似しているように見えるので。
    だとすれば、タカシさんがおっしゃるように、変身が解除された描写も含めてゾオン系悪魔の実とスーロン、ひいてはミンク族には関係がありそうですよね。そう考えると、ゾウでミンク族と対峙していたのがSMILEの能力者たちだったのも意味深に思えてきます…
    ただ、そうなると、今度はベポとチョッパーとの会話が気になってきます。「作ってくれたのか」という言い方からしてベポがチョッパーに頼んだようだが、なぜ、どんな発想があってそんな薬を作るよう頼んだのか。チョッパーが上手くいく保証はないと言いつつも薬をわたしたのは、少なくとも可能性があると確信していたからであるはずで、だとしたら何を根拠にそう考えていたのか…
    もしかしたら、ベガパンクとはまた別の部分から悪魔の実についての事実が明らかになる場面が来るかも知れませんね。

  5. より:

    ローは大丈夫そうだよな。
    キッドの方が心配や。

  6. より:

    わざわざヒノキズの船紹介した辺り、黒船に拾われる可能性も有り得そう。
    渦に飲まれてその後拾われる。みたいな

  7. より:

    ルフィが、ニュースで知ったら、必ず行くと思いますが、今のエッグヘッドもヤバいからなぁ!
    頂上戦争で命救われてるので、ほっとかないはず!
    黒髭戦へ繋がるかも!
    ロー、ガープやられたら、もう戦争ですね!

  8. より:

    ローとシャンクスは気合う気する

  9. より:

    ローの行先→革命軍→ドラゴン達とマリージョア→オペオペの回収

  10. より:

    ローとベポはここでやっとウルージが登場して拾われるか
    もしエルバフまで泳げたなら壊滅したキッドとお互い船を失った者同士一時的に同盟結ぶとかですかね??

  11. より:

    頂上戦争のルフィとジンベイにローとペボは似てる気がする。
    行き先はハンコックの場所だったのでワンチャン、レイリーとハンコック達に出くわす。
    ハンコックはルフィを助けてくれたローに恩義もありそうだし。
    黒ヒゲに敗走した組のローとハンコック同盟。

  12. より:

    ウィナー島戦で黒ひげの体について何かを掴んだローをベポが近くのエルバフに運ぶ。
    そこでシャンクスに黒ひげの体について話す

    ローはオペオペだから何かしらは掴んでそう。

  13. より:

    スフィンクスに行って、マルコとローでモビーディックに乗って黒ひげを倒しに行くみたいになんねぇかなぁ笑

  14. より:

    近くの島、最低でも船で3日以上の距離ありそうだから戦闘×スーロン後のべポが近くの島に辿り着くの難しそうだし、船にエンカウントが現実的かなぁと思います。一応近くにありそうな島って意味で、キッド海賊団の出航が赤髪海賊団ワノ国襲来後であったことを加味しても赤髪海賊団はワノ国→スフィンクス→エルバフでのんびり滞在だから、スフィンクスは考えられますかね。それでも結局エルバフや他の島と、距離はたいして変わらないと思いますが。(マルコがお空でお散歩してるなら知らん。)
    となると、近海のエルバフから出航したところであろう赤髪海賊団か、DRで縁がある麦わら大船団が有力…というか見つけた時にちゃんと拾ってくれそうな気がします。いくらルフィの恩人でも赤髪海賊団が無償でローを助けてくれるほど甘いかは分からないけど、べポの意識がある状態で出会って「せっかく黒ひげから逃げて来たのにまた四皇…!」みたいな感じで言ってくれたら、赤髪的には黒ひげの最新情報を得れるというメリットがあるから拾ってくれる確率は上がるかもしれないです。麦わら大船団ならキャベツ君が「君が死ぬなら僕の次だと言ったはずだ。」みたいな感じで助けてくれたらちょっと熱い。
    それか赤犬手配の海軍に拾われ(るならスモーカーそろそろ出て来い)てマリージョア連行、国宝関連の種明かしルート。もしかしたら世界政府がもみ消した珀鉛病やフレバンスの太陽信仰っぽいところにも触れられそうだから、このルートだったら世界の秘密丸わかりになりそうだなって思ってます。

  15. より:

    火の傷の男とコビーが何かしら関わりそうな気がします。
    ロッキーポート事件で何かしらローが知ったかなぁって…
    妄想ですけど、、

  16. より:

    扉絵でジャッジとシーザーをやってたので、ジャッジ達に拾われる説
    ジェルマの憧れとオペオペの能力でお互いに協力しさう

  17. より:

    最新話読みたいです…w。ただない分動画で楽しみますね!!

  18. より:

    ハート全員無事でポラタンも直らないと嫌だ(._.)これ以上ローから何も奪わないで欲しい。

  19. より:

    ガープ、センゴク、おつるの三人とクザンの絡み好き‼️

  20. より:

    やっぱり、ローが自分の船員以外で一番信用しているのは麦わらの一味だと思うので、向うのはエッグヘッドだと思いたい、ベポがチョッパーのビブルカードをたどって
    向かってほしいな…“トラ男!誰にやられたっ‼”ドフラミンゴの時みたいにルフィなら絶対に敵討ちしてくれる…例え海軍が待ち構えていても信頼するルフィの元に向かってほしいな…

  21. より:

    ランブルボールって効果時間3分とかじゃありませんでしたっけ?単純に効果時間切れた可能性もあるかもです

  22. より:

    ローはエルバフに行ってシャンクスにあってほしいな、頂上戦争の時にルフィを治したっていうのもあるしシャンクスもそれを知ってるだろうから

  23. より:

    ベポが チョッパーを見て 同じミンク族だから俺もあの薬使えるかも?って思ったのかも?

  24. より:

    バギー、クロコダイル、ミホーク、モリア、ウィーブル、ローがクロスギルドで組むのかもなぁ

  25. より:

    チョッパーのモデル、ミンク族な気がして来ました……!!!!

  26. より:

    ロー&ベポ、モルガンズに拾われてほしい。

  27. より:

    そもそもランブルボール開発してる時点でチョッパー凄すぎるな

  28. より:

    たかしさんはローも一緒にラフテル行く予想だけど、本当にそれでいいのかな?って思ってしまう

    だってラフテルだよ?海賊王だよ?海賊王2人??
    傘下になるならいいけど中途半端な海賊同盟で一緒に行ってほしくない

  29. より:

    ローがエルバフに行くってなると、「ワーテル」の意味を巨人族が知ってるもしくは関わりがあるって展開になったら面白そう

  30. より:

    カタクリとかと出会って欲しいな….プリン奪還の為に一時的な同盟組むとか…ビッグマム倒してるから厳しい気がするけど….

コメントを残す