【ワンピース考察】【ワンピース】ドラゴンが最後のロードポーネグリフ保有?本格始動に備えよ!【革命軍まとめ】



革命軍まとめ!おさらい! ベロベティが好きです。 #ワンピース #ヒノキズ #ドラゴン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ドラゴンが最後のロードポーネグリフ保有?本格始動に備えよ!【革命軍まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    革命軍出るシーンは
    面白いですね。イワさんとルフィの再会と父ドラゴンの再会楽しみです!

  2. より:

    ドラゴン=竜=竜巻

  3. より:

    カラスもしやバサバサの実では・・・?!

  4. より:

    火ノ傷の男が革命軍にいたら、ロビンが2年間いたからアドバンテージありますね。

  5. より:

    ヒノキズは「キャラコノヨーキ」ヒの傷があるから

    渦は再開したラブーンによるもの

  6. より:

    ヨーキの顔に「ヒ」って書いてある

  7. より:

    天月家の将軍ってありえませんか?
    ワノ国の海流の渦もヒノキズの男が起こしてたりして

  8. より:

    ドラゴンが小さな頃父親であるガープはドラゴンを高い高いしてたのかなーって思い浮かべたら大爆笑してしまった

  9. より:

    なんでロビンに何も教えてないのか教えてくれ

  10. より:

    たしぎ、くいなに続き飛べない鳥シリーズであひるに何か重要な要素がないのか気になります

  11. より:

    ヒノキズの男はヨーキ船長再登場のフラグであってほしいけど最近になってブルージャム船長再登場もワンチャンあるのかと思ったりして

  12. より:

    ブラックパール号に乗った、ジャック・スパロウなんだよ!

  13. より:

    はじめまして。火の傷に直接関係ないのですが、
    ウルージは最近何していると思いますか??このまま出番なしのわけはないでしょうし、火の傷の男という展開もないでしょうし、、、そろそろ忘れてしまいそうです笑

  14. より:

    誰かの過去回想に出てきてるかも知れない。ドラゴン、サターン、ジンベエの誰かだと思う。ジンベエのポーネグリフの扉絵って伏線回収された?

  15. より:

    ベロベティ大好きです

  16. より:

    いや、ギャバンである可能性は否めない❣️

  17. より:

    世界政府はなんでくまにそこまでこだわるんだろうか?

  18. より:

    最後のポーネグリフはインペルダウンにある説

  19. より:

    そういえば、バルディゴを襲った時にクザンも行ったのかなぁ。

  20. より:

    ゴミ山の人たちはどうなったのかな?いるんかな?

  21. より:

    なんとなくミホークかテンセイだと思ってる

コメントを残す