【ワンピース考察】【ワンピース 1082ネタバレ予想】ローを救うまさかのアイツ!たしぎは全部知ってた!青キジとアイツが共闘していた?!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1082ネタバレ予想】ローを救うまさかのアイツ!たしぎは全部知ってた!青キジとアイツが共闘していた?!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    たしかにスモーカーがクザンと通じていれば、ハチノスをたしぎに任せ、自分は勝者島へ向かうこともできるだろう。
    だが、彼がローを助ける意思で勝者島へ来ていたのなら、遅くともポーラータングが沈んだ時点で無理やりにでも介入するだろうし、
    まさかベポがローを担いで泳いでくるとは想像できないだろう。あの状況で能動的にローを救出するのは非常に難しいと思われる。
    やはり、近隣の島にそれとなく網を張っていたセンゴクが密かにローを匿う、という線のほうがありそうな気がする。

  2. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  3. より:

    そう言われると確かにスモーカー登場も、ロー救出もあり得そうですね。

  4. より:

    3:45「王会七武海」ではなく、「王下七武海」ではねぇべか?

  5. より:

    ロクコメ☺️

  6. より:

    初コメします。火ノ傷の動画から見ました。
    火ノ傷はロッキーポート事件が深く関わってる気がします。
    火ノ傷とヒノキズの二つの意味が成り立つ人物。
    私は白ヒゲだと考えます。
    白ヒゲの胸の傷はヒノメの文字のように見え、メはダメージ(傷)と考えれます。
    赤犬にノの部分を火で貫かれたので火ノ傷。
    これでヒノキズと火ノ傷の二つの意味が成り立ちます。
    白ヒゲを復活するには心臓が必要でヘガパンクかステューシーに心臓を提供したのがロー。
    七武海入りとの交換条件のため内容もローが知っているので火ノ傷で意味深な顔をした。
    心臓100個は白ヒゲ海賊団の復活に使われたのかも。
    白ヒゲ海賊団のコピー集団でロッキーポート事件に関わった人物を考えると
    ロー=死の外科医
    コビー=コピー
    黒ヒゲ=ぐらぐら、黒い船
    なので黒い船に乗る渦で敵船を呑み込む白ヒゲ海賊団のコピー
    この計画に関わる人物
    ヘガパンク、バッキン、ホグバック、ドラゴンも?
    バッキンの服の模様はドラゴンの顔のタトゥーと同じなので以前はダイヤの海賊団かも。
    重要人物はまだいて私はぺドロは生きていると考えます。
    亡くなったとされる場所の周りが木だらけなのに違和感を感じるからです。
    ぺドロ=木の上のぺドロの異名
    今現在ルフィ達に協力しているのがステューシーでマムの国にもいたので違和感。
    白ヒゲ海賊団のコピー達と共に乗船してると考えます。
    最後にいろんな方が考察してるクロッカスの扉絵の人物。
    ローやクロッカスの共通点は医者です。この人物も医者だと考えます。
    和の国の日笠を被っているため和の国の人や髪の色や長さを気にしがちですが髪の毛付きの日笠が和の国の港友さんの家にあるため髪は除外。
    カラー版を見て分かる情報は黒いスーツぽい上着。
    ズボンは赤紫色で身体は細身で酒を飲む盃の手が人差し指と親指の二本で医者に該当する人物となります。
    該当するのはヒルルクになります。兄弟?身内?本人?
    分かりませんがヒルルクになります。
    ローは誰にも最後に屋を付けます。麦わら屋、黒足屋など異名の方に屋をつけがち。
    なのでロードポーネグリフに異名を付けるなら赤石屋
    赤石-赤石屋-赤い医者
    ロードポーネグリフにたどり着く先は赤い医者がいる。
    最後のロードポーネグリフのある場所は赤い服を着る医者のクロッカスが守るラブーンの中。

  7. より:

    そう言えばスモーカー出てきてないね

  8. より:

    うーん、、たしかにローも助けてもらいたいんですけど、なんだかんだ言って助かると思うんです。僕はしつこいですけど、どうしても不安なのが、ガープで命さえ危ないと心配してます!そこをスモーカーと、たしぎに救ってもらいたいです。クザンも立ち位置的に師匠であってもガープに何もしないわけにはいかない。そこをあらかじめクザンと繋がってるスモーカーが妨害か何かしてガープの危機を救って欲しいです!

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す