【ワンピース考察】【最終章まとめ】エッグヘッドの「今」がヤバい!今後を占う最大の争点とは…【ワンピース】



ワンピース大混乱時期!!! ということで、ゴールデンウィークはワンピースの今を整理していきたいと思います!4回連続!

source

「【ワンピース考察】【最終章まとめ】エッグヘッドの「今」がヤバい!今後を占う最大の争点とは…【ワンピース】」への7件のフィードバック

  1. より:

    忘れたわ!世界動きすぎや!

  2. より:

    謎だらけですね。。
    ずっと唱えてる
    Sスネーク味方になる説
    当たりますよーに。。

  3. より:

    エッグヘッドで麦わらの一味が崩壊し、麦わら大船団に助けられる展開だと予想します。

  4. より:

    エースがロジャーの息子だとわかったようにルフィがドラゴンの息子だと世間に知れ渡るんじゃないかな

  5. より:

    エッグヘッド事件がルフィ達にとって
    プラスになるのか、マイナスになるのか、そこも今後の展開と繋がりますね。

  6. より:

    エッグヘッド、エルバフ、ウィナー、革命軍
    ワンピースってバトル描写より世界情勢とかの方が読者に好まれる漫画だけど、ローとティーチのバトルもっと丁寧に見たかった。
    この感じだと、また場面変わってガープクザンも結末だけ描かれてそう。

  7. より:

    色々ありすぎてエッグヘッド編って事忘れてましたわw

コメントを残す