【ワンピース考察】プロデュースした本人は偽物のフィギュアに気が付けるか!? 【 オネガイシマス海賊団 コラボ 】



募集は終了しております▽ ワンピースマニアがプロデュースしたフィギュアを オネガイシマス海賊団!!!さんとレビュー…

source

「【ワンピース考察】プロデュースした本人は偽物のフィギュアに気が付けるか!? 【 オネガイシマス海賊団 コラボ 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    みんな間違いに気づいた?すぐ分かった人は見聞色の覇気そうとうだよぉ~( *´艸`)
    すぐに気が付かなかった人は・・・うん、、、あ、あれだよ・・・きっと武装色の覇気の使い手なんだよ(;´Д`)滝汗
    久しぶりのオネガイシマス海賊団!!!さんとコラボ、どうだった?また感想どしどし頂戴ね!
    キャンペーンツイートは→ https://twitter.com/koyachansokuho/status/1059007579932618752?s=21
    なので、たっくさんまってるよぉ~!!

  2. より:

    この時の方が皆さん楽しそうで好き

  3. より:

    フォクシーのやつ、チョコバナナイメージなのかと思ってた

  4. より:

    サイン無いフィギュアがいいとか言ってる奴!

    いないかw

  5. より:

    良い感じのポッキーw

  6. より:

    メガネ率ww

  7. より:

    ルフィがタカシさんにポッキー食べさせてるみたいでかわいい!!!

  8. より:

    ワンピースマガジン見ましたよ!

  9. より:

    ゲーセンで取れなかった…

  10. より:

    これ買いました!!

  11. より:

    このルフィに、ボッキー食わせて貰えるんだ!

  12. より:

    だぁハッハッは❗どっちも俺は一緒だぞ~✨えぇ❗違う❗何処がってあれりゃ~☺✨

  13. より:

    ポッキーがライトセーバーに見える

  14. より:

    ずっと疑問に感じていたけど、ズボンが青じゃない理由がやっとわかりました!

  15. より:

    ほしい

  16. より:

    このルフィフィギュアめちゃくちゃ欲しい^_^

  17. より:

    このフィギュア改造してる時の動画ないんですか? 笑
    すごいサブチャンであげて欲しいです 笑笑

    (リペイント動画って言えるんだろうか…)

  18. より:

    見つけましたでもとれなかったです

  19. より:

    ポッキーの日はゾロの誕生日なんで、ゾロの刀がポッキーになってるドッキリとかしてほしいです笑笑

  20. より:

    コラボ…いいですな~(^^)

  21. より:

    今回のフィギュアめっちゃ良いです。
    普段は行かないんですが、頑張って取りにいきました。
    めっちゃ気に入ってます。

  22. より:

    ズボン青のが普通にいい

  23. より:

    ズボン青の方が個人的に結構好き

  24. より:

    「レビューできなくなるww」って可愛い(笑)まさかフィギュアに細工なんて、コヤッキーさんは発想がすごく面白いです!ポッキー最高(笑)

  25. より:

    あの壁画欲しい!!ルフィのフィギュア当たって欲しいなぁ

  26. より:

    こういう系の動画好きですw
    またやってほしいw

  27. より:

    めっちゃおもしろいwww

  28. より:

    いい感じのプリッツだったら気づかれなかったかもしれないですね

  29. より:

    初めまして!
    タカシさんのチャンネルからきました!!
    コヤッキーさん、トーヤさん面白いです!
    これからも見ていきます!!

  30. より:

    ポッキーが握れてる事にツボったwww
    クイズの答えはハンコック

コメントを残す