【ワンピース考察】"至高の天才"時透無一郎の能力&過去&全ての謎…本当は"霞"ではなく"日の呼吸"の使い手だった…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【きめつのやいば】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】"至高の天才"時透無一郎の能力&過去&全ての謎…本当は"霞"ではなく"日の呼吸"の使い手だった…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【きめつのやいば】【やまちゃん。考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    "霞柱"時透無一郎についてどう思いますか?

  2. より:

    大好きです。マンガでも生きていて欲しいですよね。

  3. より:

    有一郎が生きていたら縁壱と巌勝と同じような未来が待っていたのだろうか?

  4. より:

    むいちゃんって呼んでるミーハーが多いイメージ

  5. より:

    小説版で無一郎が縁壱零式と1回戦っただけで動きを覚えていたことも、記憶の遺伝と関係あるかもですね

  6. より:

    たんじろうはこくしぼうの子孫だと思います。よりいちに近い似た目ですし、目が似る事は鬼滅の刃の中ではないことですしかし親子は姿が似ている事が書かれます無一郎の父と目が似ている、たんじろうはこくしぼうの子孫だと思います。こくしぼうは子供が二人いたのでこくしぼうの子孫の子孫だとわかります。

  7. より:

    要素も何も、日の呼吸が始まりの呼吸ですやん。
    無一郎のアザは縁壱と違ってたからやはり霞適性だと思います。

  8. より:

    無一郎の無は無修正の無

  9. より:

    でも確かに多分黒死牟が私の子孫だって言ってるから緑壱の双子の兄なら緑壱と同じ血を繋いでるから黒死牟の子孫なら炭治郎よりも無一郎の方が血が濃いはずだよね多分竈門家と継国家に血縁関係がある様にも見えないし

  10. より:

    8:48 のイラストめっちゃかわいい!

  11. より:

    11:35 今にして思えばこの発言も継国兄弟のことを示唆していた…?
    縁壱も兄にはない物凄い才能を持っていたし。

  12. より:

    日と風が交わり”霞”になったのでは?

  13. より:

    とても好き。
    今刀鍛冶の里見てるから考察嬉しすぎます!!

  14. より:

    これなぜ今になって考察?

  15. より:

    わあ、あとづけだああ

  16. より:

    炭治郎のたった一言で、考え変わってコテツ助けたのは流石に浅すぎると思った。簡単に人変わりすぎだろ。

  17. より:

    無一郎はとても、たんじろうが好き

  18. より:

    鬼滅の動画上げてくれて嬉しい

  19. より:

    ワニ先生って無一郎みたいなこれからまだまだ成長していくであろう若手の人材すら戦死させるって結構シビア・・
    炭次郎の「人のためにすることは~」で一瞬霧が晴れたような顔をする無一郎のシーン好きだわ。

  20. より:

    「刀鍛冶の里編」
    霞柱・時透無一郎君の
    玉壺との戦闘シーンも
    楽しみ なんだけど
    4話迄の そしてこの先の
    シーンでの心の変化
    も見所の一つなんだよね
    作中で人気者なのわかるわ
    過去編 原作読みながら
    泣いたから、Animeでも泣くなぁ……

    「鬼滅の刃・小説・
        風のみちしるべ」
    での時透無一郎君と小鉄君
    の2人の絆 
    Animeで入れて欲しいな……

  21. より:

    無一郎は生きていたら柱最強だつたのか?

  22. より:

    1番才能があるのは無一郎

  23. より:

    無一郎の無は無限の無

  24. より:

    アニメでの玉壺と無一郎の悪口合戦楽しみです!

  25. より:

    1コメ?

コメントを残す