【ワンピース考察】”最強剣士”継国縁壱!!"日の呼吸"の剣士の過去&謎&炭治郎と血がつながっていない誰も知らない理由…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】”最強剣士”継国縁壱!!"日の呼吸"の剣士の過去&謎&炭治郎と血がつながっていない誰も知らない理由…※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】」への44件のフィードバック

  1. より:

    継国縁壱についてどう思いますか?

  2. より:

    縁壱外伝見たいな

  3. より:

    結局こういうチートキャラが一番カッコいいんやから

  4. より:

    編集の色がごちゃごちゃしすぎて醜い

  5. より:

    みちかつが黒死牟だと思ってた!

  6. より:

    効果音が大きくて聞きづらいですー(泣)。少し小さくしていただけたら、私としてはとても助かります。

  7. より:

    そもそも炭治郎は縁壱の血筋じゃないのに産まれつきの痣があるのがよくわからないんだよね。

  8. より:

    鬼滅の刃零みたいな縁壱の主人公の話読みてー

  9. より:

    ちょっとだけ生い立ちが炭治郎に似てるよね

  10. より:

    あったいいなの予想で、
    巌勝の子供(赤ん坊)が成長したのが竈門炭吉

  11. より:

    縁壱が赤ちゃんを抱き抱えて泣いたのは、これから残酷で理不尽な世界で生きていかなくてはいけない未来を考えて哀れみで泣いたのかもしれない。

  12. より:

    凄い考察と観察‼️

  13. より:

    ほんと、編集が上手すぎる

  14. より:

    煉獄の母と縁壱のシーンがすごく似ててびっくりした

  15. より:

    少なくとも黒死牟殿がグレた理由は理解できました、誰も神の恩寵が欲しいのに人の愛しかいらなかった弟とか540度心が捩じ切られますよね^^;

  16. より:

    縁壱外伝とかしないかな~

    絶対面白いだろうし、ネタしかないw
    空白の60年キニナル

  17. より:

    久しぶりに見たら鬼滅の刃の動画あるー!ありがとうございます!!

  18. より:

    あの無惨をポップコーンに出来るくらい滅茶苦茶強い剣士

  19. より:

    ただただ感動した。考察が深すぎる。

  20. より:

    人気アニメわかりやすく紹介してたから好きだったけど何か変な方向にむかってるなこのチャンネル

  21. より:

    今日も動画ありがとうございます‼️応援してます❗

  22. より:

    改めて見ると1人だけ出てくる作品を間違えたレベルの強さ持ってて草なんだ

  23. より:

    妻と子は殺され、兄は鬼となり、当時の御館様は殺され、無惨を目の前で逃し、鬼狩りからは追放され、救いようのない人生を歩んだ縁壱が、炭吉の前で「ありがとう」と笑顔になれる縁壱の'強さ'には頭が上がらない

  24. より:

    縁壱の亡骸と刀は、黒死牟が簡易的な墓を作って埋葬したのではと思う。

  25. より:

    私が思ってた謎が動画に!

  26. より:

    私が思ってた謎が動画に!

  27. より:

    私が思ってた謎が動画に!

  28. より:

    私が思ってた謎が動画に!

  29. より:

    私が思ってた謎が動画に!

  30. より:

    この投稿主さんの動画、話の内容は丁寧で面白いんですが、SEの過剰な使用とカットごとにぶつ切りで矢継ぎ早にBGMが変わりまくるのがストレスになってお話に集中出来ないのが残念です…

  31. より:

    つまり、炭吉は縁壱にすやこをNTRたと

  32. より:

    今も生きていたら無惨と黒死牟を多分倒していたと思います。

  33. より:

    人変わった?

  34. より:

    やっぱりやまちゃんといえば鬼滅の刃考察ですな!!
    (鬼滅考察からやまちゃんを知った民)

  35. より:

    緑壱が鬼狩りの剣士と初めて会ったのは炎柱で無惨が生き恥ポップコーンして逃げた後に駆け付けたのも炎柱でその後仲間から責任追及されてる中で緑壱を庇おうとしてるのも炎柱。これもワニ先生は意図的に描いてるよな・・

  36. より:

    確信がない情報でも納得させられる

  37. より:

    緑壱の親、最強説

  38. より:

    ブチ切れて暴れてたら無惨どうなったんだろ笑

  39. より:

    あばら屋でおにぎりと味噌汁食べてる時に赤出汁だったから、あばら屋は豆味噌エリアに有ったのかな。

  40. より:

    多分偶然だけど最初に出てきたのが円舞で「円」舞だから日の呼吸は円のように繋がるって伏線だったのかも

  41. より:

    御免なさい
    滑舌悪くて聞き難い(´・ω・)

  42. より:

    炭治郎が潜在能力の全てを引き出したら、縁壱さんにどれだけ近づけたのだろか?

  43. より:

    4?

  44. より:

    はやい!
    いつもみてます!これからも頑張ってください!

コメントを残す