【ワンピース考察】連載初期からの謎が…!?史上最高に超超超ヤバすぎる回!ワンピース957話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース957話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・ …

source

「【ワンピース考察】連載初期からの謎が…!?史上最高に超超超ヤバすぎる回!ワンピース957話!考察感想トーク!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    今更ですが、この回はアニメとかでもスゴかったですよね!

  2. より:

    この回定期的に見たくなる

  3. より:

    定期的にこの動画見に来てます笑笑

  4. より:

    さっき1000話見てきたけど、この回好きすぎて戻ってきた!早く1000話のリアクションみせてー!笑笑

  5. より:

    この時の回は本当にやばかったですね!!
    僕も家で発狂しすぎて2日ぐらい声枯れました笑笑

  6. より:

    普通は泳げない(能力者)の時点で海軍の幹部は辞表出しますよね?

  7. より:

    後から見返すとそれはそれで面白いね‼️
    ワンピースってやっぱり楽しいね‼️

  8. より:

    英語字幕お願いします!

  9. より:

    この動画何回見るんだ俺www

  10. より:

    驚き方かわいい

  11. より:

    今度勝手に海軍の懸賞金付けてみた

  12. より:

    当時、世界には海賊王というものがなかった→世界の王と言ってるのでは?

    個人的な予想です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  13. より:

    読み返すと、VIVRE CARDには"ラッキー・ルウ"って書いてあったはずだけど、今回"ルー"って書いてあるのが少し気になった

  14. より:

    だいぶ前なんだけど、
    たかしさん昔の動画でジャンプの最新話を見た感想をこの動画みたいに話してたけど、
    ジャンプを買って読んでほしいからネタバレに関することはほとんど触れずにやる方針になりませんでしたっけ?

    久しぶりに見たら普通にネタバレしてるからあれ?って思いました(ネタバレ自体は問題ないです。冒頭にもちゃんとネタバレありますって伝えてるので。)

    動画の方針をまた変えたんですか?
    もしそのことに関する説明動画出してたらいつ出したか教えてください!

  15. より:

    某ONEPIECE系YouTuber…メガネ2人組のうちの金髪の…にわかの…
    とーやさんですね(笑)が、リンリンの懸賞金を「ババァ」じゃなく「母」って言ってましたよ!

  16. より:

    今で言うマリージョア的なものが昔はゴッドヴァレーだったのかな?

  17. より:

    黒ひげとジーベックの考察は流石です!
    ロジャーが捕まる時で55億だから、ロックスと対峙した時はお互い40億くらいだと予想します!!笑 カイドウとかも見習いなんで!

  18. より:

    時系列的にバッキンもロックスの船に乗っていたのが濃厚ですね!

  19. より:

    先週一週間は頭の整理がつかず、今週追い討ちかけられて、もう放心状態。来週も休載じゃなかったらもうそろそろ命が危ない。

  20. より:

    スピンオフでガープの世代の話やってほしい

  21. より:

    ガープって何で海兵にこだわるんですかね?

    エースに対して,何でお前ら海兵にならなんだ……みたいなこと言って泣いてましたけど,
    好きに生きろやクソガキども! ぐらい言いそうじゃないですか?

    もちろん自分の孫たちと戦いたくないからっていうのが一番でしょうけど
    僕らが思ってるよりも根が深い問題なのかも…..

  22. より:

    細かい話ですが,「テロ」と「クーデター」は別物だと思いますね
    革命軍がやってることは「クーデター」だと思います

  23. より:

    ガープの息子のドラゴンはどんだけつぇーのか気になるし0(´・ω・`)

    シャンクスはもっと高いと思ってたけど…
    片腕で白ひげどガキィーんやってたからね(・ัω・ั)

  24. より:

    悲しいシーンで泣く
    アツいシーンで泣く

    ヤバすぎて泣く  ←NEW!!

    って感じでしたねwww
    何かよくわからんけど泣きました今週www
    一言目に「ヤバイ!!」
    そしてなぜか二言目は「ルフィ頑張れ!!」でしたね自分はww

    もちろん三言目は「タカシさんのリアクション見てえ!!」でしたwww
    1人で読んでると衝撃を受け止めきれないんで,タカシさんのリアクション見て爆笑して落ち着きを取り戻せますwww

  25. より:

    ビックマムの8800万は「88(母)」説もあるかな

  26. より:

    ロックスの集め方が黒ひげの集め方が似てるよね

コメントを残す