【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】コビー率いる未来の海軍がやばい



「海軍の未来」とは… #ワンピース #ネタバレ #ユイの研究室 ⭐ ユイの研究室 ▽チャンネル登録はこちら▽ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】コビー率いる未来の海軍がやばい」への6件のフィードバック

  1. より:

    たしぎ「スモーカーは置いてきた。はっきり言ってこの戦いにはついてこれないからな」

  2. より:

    1082話は戦闘場面は無いですが、シャンクスの本当の狙い。なぜラフテルへ行かないで、今になってワンピースを取りに行くか、わがりますヨイ。

  3. より:

    コビーの海軍どう変わるか何て言いますかな仁義らしいかな。
    ガープ死んでコビー何らかの覇気覚醒するか無いかな無くわ無いが何らかの負荷かアクションが発生して覚醒するな。

  4. より:

    プリンスと孔雀、あとはスモーカーやTボーンたちはどんな正義なんだろう?
    Tボーンは多分「真っ直ぐな正義」とかだと思うけど。

  5. より:

    サカズキ『数秒無駄にした。
    正しくもない兵は海軍には要らん』
    これを聞いたコビーはモーガンの一件を思い出したのか、
    辞表提出してSWORDに入ったと思います。だから、海軍として活動したいがサカズキの
    下には着きたくないのか何か
    クザンと似てきている気がします。

  6. より:

    今週ワンピないのにYouTubeに最新話出てたのなぜ?

コメントを残す