【ワンピース考察】【ワンピース】黒ひげの体の秘密の全て【ネタバレ ロジャー 不治の病】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】黒ひげの体の秘密の全て【ネタバレ ロジャー 不治の病】」への16件のフィードバック

  1. より:

    以前から思ってたけど、考察が浅すぎるし思い込みが激しすぎる。 これで飯食えてるのが羨ましい

  2. より:

    武田信玄的な?

  3. より:

    たしかに不老不死になった方がオペオペの実の能力を手に入れその方が不老不死の手術をした場合、不老不死なので、死なないうえに不老不死の手術ができると思うのですがどうなんでしょうか?

  4. より:

    グラグラの実の能力を受け継いだ白ひげの病も貰ってるよね。

  5. より:

    ちなみに能力を奪う事が出来るならば不老手術を受けて、能力を実に閉じ込めて3回連続でやればよく、黒ひげの思わせぶりなセリフは論理的に破綻しています。

  6. より:

    ハートの海賊団については淡白に扱われたように見えますが、一応逃げ道として能力ではなく海中戦闘が得意と言っていたので、ベポが言ってる皆大丈夫と言うのは事実だと思います。
    スーロン化の薬で大幅に戦力が上がるのがモコモ公国で、一大事件においてズニーシャとモコモ公国が出てくる事は確定で、キッドと違ってローは物語を動かす存在だと思います。
    ちなみに世界を支配できる秘宝が世界政府にあるならば、現状の海賊同士を戦わせて秩序を維持する必要性が無く、天竜人の暴走を見れば世界の設定自体がおかしくなるのです。
    黒ひげについては2つの能力を保持している事やマルコの異形と言う言葉で、普通の人間ではない描写がふんだんにあるので、一つの体を複数の人格が使っている可能性が高いです。

  7. より:

    変な喋り方

  8. より:

    その仮説なら病気になったのも3人のうちの1人なのでは?だったら患っているやつだけ不老不死にしてもらえば(喋ってるやつ?)いんじゃない?

  9. より:

    黒ひげは散々能力者を狩ったけど、最後は自分が狩られそう꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱イム様あたりに

  10. より:

    まだ明らかにはなってません

  11. より:

    黒ひげ『悪魔の実を集めるか。ゼハハハハ。』
    闇バクラ『さて、七つの千年アイテムをあつめるか。ヒャハハハハ。』
    黒ひげ正体→ロックスの分身?
    闇バクラ正体→ゾークの分身

  12. より:

    旧ドラム王国を黒ひげが訪れていたのも未だに判明していないのも気になる。
    因みに現サクラ王国となり国王はドルトンです。

  13. より:

    Dの一族は謎の不治の病にかかります。ガープがそう。今、コビーを助けに行った時、不治の病に。次期海軍大将桃太郎を助けに。

  14. より:

    新世界エッグヘッド島にて麦わらの一味2度目の完全崩壊を喫したとかなりそう。

  15. より:

    …あれ、オペオペで不老不死になったキャラが次のオペオペの能力者になったら使用後の死亡ってデメリット打ち消して不老不死量産できるんじゃね?

  16. より:

コメントを残す