【ワンピース考察】ゾロにレイリーにあのキャラも…?強さは船長クラス!海賊団の副船長・ナンバー2まとめ!ワンピース



作家佐藤プレゼンツ!情報をまとめて来てくれました!! 副船長まとめ!!! 海賊団に副船長がいるけどそれぞれどんな人が …

source

「【ワンピース考察】ゾロにレイリーにあのキャラも…?強さは船長クラス!海賊団の副船長・ナンバー2まとめ!ワンピース」への28件のフィードバック

  1. より:

    19:27 キラーの番でニッコニコになるの好き

  2. より:

    セカンドキャリア大事ですねw

  3. より:

    3:15 伏線張(副船長)

  4. より:

    ナルトの話いらん!ここはワンピースの集いやぞ!

    確かに、''自ずと主人公の色は避ける''みたいなところはありそうですよね!ルフィが目立ってナンボだと思いますから

  5. より:

    副船長、イケメンしかおらん

  6. より:

    当時中将ですらバケモノだと思っていたのに大将黄猿をシャボンディでレイリーが止めた時跳ね上がるぐらいアツかったの覚えています

  7. より:

    他の海賊団ってモブとか沢山いるけど、麦わらの一味は傘下はいるけどメインキャラオンリーの一味だから副船長って役は必要なさそう、?

  8. より:

    ナンバー2特集でハンニャバルが取り上げられないのは認められないので訴訟します(_・ω・)_バァン

  9. より:

    私たち読者もバルトロメオと同じでゾロを副船長にしたいんだよーーーっ!!!!

  10. より:

    ゾロが副船長になってほしい!!!!
    老後はレイリーみたいな渋いおじさんになってほしい!!!

  11. より:

    トラ男くんのハートの海賊団とかキッドの海賊団の副船長とかNo.2って誰なんでしょう?

  12. より:

    ブルックって元副船長だった気がする

  13. より:

    レイリーの全盛期は余裕で四皇並みかそれ以上

  14. より:

    こやちゃんは麦わら一味色やな

  15. より:

    サボは赤だぞー

  16. より:

    クロオビでしょー

  17. より:

    黒ひげんとこなラフィットじゃん?

  18. より:

    カバシはバキーより強いからNo.2なのでは

  19. より:

  20. より:

    ホカホカ海賊団は流石に草

  21. より:

    ミンゴのところはコラソンだったんじゃないかなぁと思う

  22. より:

    ゾロってどこまで強いんかな。相性によってはルフィが手こずる相手にも勝てそうだけど。

  23. より:

    転職草

  24. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    説明を見るかぎり、副船長=全体の把握や指示できる人のイメージを感じましたヽ(´ω`)ノ

    狙撃手=状況や風などの変化を把握したり、指示できる人物?なのかもですねヽ(´ω`)ノ、狙撃は戦いをするうえで、有利に戦いを行えるように、状況を作れる人物?だと思いますヽ(´ω`)ノ

    自分的には、ナミっぽいイメージが、気候を読んだり、指示を出してる他には、管理もナミが行ってるので~ヾ(*´Д`*)ノウェーィ

  25. より:

    ゾロ&ルフィ→生活上での特技なし➡︎ルフィが船長、ゾロが副船長

  26. より:

    ゾロって、まだ戦闘員では?

  27. より:

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  28. より:

    一応ブルックは前海賊団であるルンバー海賊団で船長代理だったね

コメントを残す