【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ローの救世主は誰だ?ローとセンゴクとコラさん!ローを絶対に助ける?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ローの救世主は誰だ?ローとセンゴクとコラさん!ローを絶対に助ける?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    ヒノキズは日の傷で太陽の海賊団の誰か…かな?w魚人なら渦巻起こせるしね。

  2. より:

    ローが助かる経緯を考えると、センゴクが直接助けるのが自然かも。魚人かなと思ったんですが、海兵に魚人はいないので可能性は低いかな。ただ、ヒノキズの男を知ってそうなので、面識があれば違った形で助けてもらえそう。ポーネグリフの写しと交換とか。それか革命軍が助けるのもあり得る。

  3. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  4. より:

    確かにこの状況下で黒ひげの追っ手を退けられるのは海軍ぐらいしか思い浮かばない。
    一線を退いた今のセンゴクであれば、隠れ家ぐらいは黙って提供してくれるかも知れない。

  5. より:

    新しい悪魔の実登場?
    新キャラ登場?

  6. より:

    ローさんを助けるのはシャンクスか麦わら大海賊団では

  7. より:

    巨大渦が悪魔の実だとしたら、ミズミズの実、ウミウミの実、グルグルの実、ウオウオの幻獣種とかもいそうですね。敗北だけだから本当に最新の潜水艦で復帰しそうですね。これだけ言われるとセンゴクに期待しちゃいます。

  8. より:

    センゴク か
    ありっちゃありだけど
    どうなんだろ?
    違う展開になる気がするんだけど?

  9. より:

    さあ、キッドもローンも船をなくして二人とも麦わら一団に入る準備が整いました!

  10. より:

    火ノ傷って そもそも今までヤケドしたキャラいたっけ?

  11. より:

    センゴクは、ガープのお目付け役もありえますし、黄猿のフォローもありえますし、別途勝者島を監視しているのも有り得ますね。
    センゴクがローを救う。
    あると思います!

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す