【ワンピース考察】"青キジ"クザンの本当の狙い。海軍全員が裏切る最終戦争がヤバすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】"青キジ"クザンの本当の狙い。海軍全員が裏切る最終戦争がヤバすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    とーやのガチ考察好き

  2. より:

    黒髭の加盟国になりたいって言うのはマリージョワに入って何かするためでは?

  3. より:

    青雉の中将時の能力習熟度いかつすぎる、オハラの横の島まで氷の道を作るのやばいだろw

  4. より:

    ただ赤犬も世界政府側って感じではないんだよな

  5. より:

    野菜好き。。。
    ジワるわぁ〜w

  6. より:

    毎度のナミュールいじり大好きwww

  7. より:

    いつも楽しく見させていただいています。初コメです。最後の戦いは海軍vs海軍と黒髭andクロスギルドvs麦わら海賊and麦わら船団and世界政府vs赤髪and革命群かと。もつれこんで結果黒髭vs麦わら。どうでしょう?

  8. より:

    ★コビーに火の傷がついた理由
    シュシュの舌にカギ。シュシュの飼い主は火事で死んだ。つまり正常な時間軸だとコビーはシュシュの飼い主となる。

  9. より:

    毎回いじられるスモやん

  10. より:

    クザンはティーチから何を聞かされ手を組んだのかを知りたい!!

  11. より:

    ★悪魔の実はどこからきたのか結論
    イッショウの両目が悪魔の実の元だと考えられます。イッショウはあの三人の剣士のうち二人の最後を看取ったのでしょう
    ★「悪魔の実はお米」

  12. より:

    お前らそれ以上喋ったら凍らせるぞ
    ア〜イスタ〜イム

  13. より:

    野菜はみんな好きって言いながらjunkkyの服着てるのがなんとも言えない笑笑

  14. より:

    グザンはグザンで別の組織を作ってそう。

  15. より:

    ★シャンクス=ドン・クリークになる
    なのでポーネグリフはオーナーゼフが持っている事になる
    グラインドライン入って帰ってきてますからね。
    オーナーゼフが正常時間軸だと誰なのか。
    コビー辺りかな?それならあのゴムゴムも話が通じるのか。やはりゴムゴムは約に立たないって事で正解ってことですね。

  16. より:

    青キジには、黒ひげ海賊団であるのも、ガープと闘うのも全部、サウロを護るためであったら嬉しい

  17. より:

    これって、黒ひげがこのままハチノスを、加盟国にしたら、世界政府の片寄った思想が、より加速するのでは⁉️

  18. より:

    黒ひげが、ロードポーネギルフを読んだロビンを捕まえて、プリンの能力でロードポーネギルフを読み解くかもしれない

  19. より:

    人の夢は終わらねぇ!
    赤犬以上の熱い思いと、青キジ以上のだらけきったお腹、そして黄猿以上のどっちつかずの思わせぶり態度を持つ黒ひげ。
    この魅力的な黒ひげに、知らず知らずみんなついていく。まさに王にふさわしいということがわかった素晴らしい動画でした。

    青キジはカルロスと似たような道を歩むということで、これはこれで、なかなかたいしたもんだなと思いました。

  20. より:

    青キジは絶対に黒ひげを裏切ると思う

  21. より:

    ガープさんの『迷っている者は弱い!』

    これって、逆に言えば。
    サカズキは迷ってなかったから決闘に勝った。ってこと?

  22. より:

    スモーカーがクザンに、それならいいって言ってたのが気になる。(それなら)?クザンはまだ海軍と繋がってるのでは?

  23. より:

    今日初めて新時代MVみました。やはり世界の流れは逆流してます
    簡単に書くとシャンクスの親がウタで、そのウタは「エース」と同一人物

    正常の時間軸ならば、シャンクスは子供の頃に右腕を無くし、親であるエースが右腕をシャンクスにくれる(この後シャンクスが左腕にエースの腕をつけていれば)
    UTAを右から読むとATUなので実際にはアース、アーサーあたりかもしれない。これはMVで歌の腕がクローズアップせれているところと、超遅くして逆さまにみてると「ACE」と光の文字が浮かびます。
    因みにオープニング文字を反転すると「sisen39」「MEN 」からはじまる

    「新時代はこの未来だ」はその額面通り子供の未来反転。

    これはシャンクスがキッドの健康状態を聞いたところで「治ってる」との返答。つまり正常の時間軸ならば「瀕死」くらいでキッドがやってくる。シャンクス達ははすごく弱くて、弱くて有名な船団は最強船団の意味。

    ★インサイド低め(野球論)
    おそらくここからローが仲間になる考察となるのでしょうが、そもそもその一行のキャスティングを皆間違えてそう。
    例えばルフィが「ミット3つ購入
    」だとしてそんなにバトルします?って事です。
    そもそも「手に何も持ってない」持ってるのは誰?って事です。
    新時代の「イントロ」を聴くともしかしたらわかる?かもですが、もう一捻りありそう。
    *イントロを「じょそう」解釈していろいろ反転させて一味を見直すとロビンが何故追われるのかも想像つきそうですね。

  24. より:

    とーやくん今回凄ない!?めちゃ鋭い気がするぞ

  25. より:

    世界政府潰すのが目的なら、革命軍じゃダメだったのですか?なぜ、黒ひげ?

  26. より:

    青キジとガープが2人きりになるために地面に投げたのかと思ってました

  27. より:

    今日の神木さんの動画で「クザンが世界政府を潰そうと考えているということはないと思う。」からのとーやくんの「すばり、世界政府を潰す!」でちょっと笑いました

  28. より:

    赤犬ラスボス説

  29. より:

    おかしい、、、今回のトーやさんの考察まともで鋭いぞ!?

  30. より:

    クザンの言葉や行動があまりに冷ややかで、隠れSWORDの感じがするな。

  31. より:

    シャンクスが五老星に言った
    ある海賊の事ってクザンの事じゃないですかね?

  32. より:

    とーやさんは定期的に
    鋭い考察するから
    癖になるんだよなぁ。

  33. より:

    2度目の早バレ喰らったよ。毎週の楽しみなのによ。。。

  34. より:

    そもそも声優を考えたらクザンは何をやったってあんまり違和感無いw

  35. より:

    黒髭の意識からオハラを遠ざけるためにワザと聞かれてもいないオハラの話をしたのでは?
    サウロは包帯でグルグル巻きになっていたけど治療したのは誰? ローの家系は医者。ローの父親がサウロを治療したとかある? 同じDの者。
    ローはだから火ノ傷の男で怪しい顔になった。

  36. より:

    タイムカプセルは埋めた本人が掘り返すので、サウロを解凍したのはクザン本人とも考えられますね。
    クザンが何に迷っているのか、今後の展開が楽しみです!

  37. より:

    闇に通じてるは闇々の黒ひげじゃね?

  38. より:

    クザンは海軍の時には聞けなかった真実を知りたいのが目的な気がするし、海軍の悪の部分をコビーやガープが一緒に知ったらそれぞれどういう行動をとるのかな。自分の中の正義が変わってしまう気もする。

  39. より:

    青キジが元帥争いに参加したのは赤犬の下には絶対に着けないって思いからじゃないですか?

  40. より:

    オフレコだけど、とある編集者から聞いた話だと、クザンの目的は空白の百年を知る事で、黒ひげも空白の百年を知りたいと思ってるから手を組んだ。らしい。

コメントを残す