【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベポスーロン化の衝撃!スーロンと悪魔の実の秘密とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベポスーロン化の衝撃!スーロンと悪魔の実の秘密とは?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    ミンク族とかワンピースの人間意外の種族って当たり前に存在してるけど、
    全てもとは人間とかないかな。

  2. より:

    ルフィーも食うのかな

  3. より:

    チョッパーの『その上の形態』は、楽しみですよね。
    接客業は大変ですが、ご自愛あれ。

  4. より:

    やはり過去の世界では悪魔の実に相当するような様々な能力を誰もが使えてそれによって世界がむちゃくちゃになったので刀狩りよろしく人々から能力を奪ったのはありそう。

  5. より:

    あ、コレめっちゃ気になってたわ
    ランブルボールその物じゃないよね?

  6. より:

    もしこの丸薬がスーロン化を自由に発生させ、かつ重篤なリスクもなかったとすれば、世界の勢力バランスを崩すほどの大変革になる。
    ベポには申し訳ないがこの薬は、身代わりとなってローの命を救うという、大金星だが一度限りの成果に留まるような気がする。

  7. より:

    確かにチョッパーがスーロン化したら凄いですね。スーロン化の発明?発見?も天才的です。

    ローを助けてくれるのはセンゴクだったらドラマチックです。火の傷の男も流れ的にありそう。

    お仕事、お疲れ様。ご苦労様です。
    配信、いつもありがとうございます。

  8. より:

    ニコメ☺️

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す