【ワンピース考察】目的は"海軍"崩壊…ロジャーに憧れた赤髪のライバル"世界最強の剣士"ミホークの能力&過去&全てを徹底考察※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1081話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1081話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1081話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】目的は"海軍"崩壊…ロジャーに憧れた赤髪のライバル"世界最強の剣士"ミホークの能力&過去&全てを徹底考察※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1081話】【やまちゃん。】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ミホークについてどう思いますか?

  2. より:

    ジョズしか勝たん

  3. より:

    2009年から来ました
    マゼランの猛毒大丈夫なのか…

  4. より:

    他の作品出すなや

  5. より:

    ミホークって世界最強の兼業農家さんですよね。

  6. より:

    バギーが海賊王になるフラグ来たから
    実際はルフィが海賊王なんだけど
    世間ではバギーが海賊王になる
    展開95%あるわ

  7. より:

    みんな神で草

  8. より:

    シャンクスと激闘を繰り広げたなら、覇王色もあるんじゃ

  9. より:

    やまちゃん、ロジャーの神能力って動画上げてた時、ロジャーは黒刀化出来てるって言ってたのに今回は出来てないとか言ってる,,,
    相変わらずの虚言引き

  10. より:

    主ネタバレ絶対見てるやろ笑

  11. より:

    やっぱヴェルゴの武装色って凄かったんだな竹に武装色纏わせてたし

  12. より:

    天竜人、恐竜、ドラゴン(反政府軍)、リューマ(竜ま)、など
    何かやたらと竜を連想させる事(者・物)が多いんだよね

  13. より:

    記憶違いで無ければ
    確か読み切りでリューマは竜を斬っているはず

    黒刀になる条件の一つに
    竜を斬る事が条件の可能性があると思う
    もしくは竜を斬る=刀身に竜の血を浴びる

  14. より:

    赤犬対赤髪
    黄猿対ルフィ
    藤虎対ドラゴン

    ミホークの対にあたるのは誰かな?
    自分はゾロであって欲しいんですが、ゾロが対になるという事は
    海軍側につくのかな?(今更?)

    そもそも今後も戦いに不参加かも

  15. より:

    その内「ヒグマ神能力」って動画出しそう

  16. より:

    覇王色持ってない方が物語的にはアツいけど、ゾロが持ってるんだから多分持ってるんだろーなー

  17. より:

    この展開ならコビーが不遇すぎて可哀想。黒ひげに拉致られてその後ミホーク来るとか俺なら死にたくなる

  18. より:

    攻撃範囲が広い=強いとは限らない
    1点集中や範囲が狭い方がその分、力を込めれるから夜1本に全覇気を込められるならそれこそ最強な気がする
    覇気が全てを凌駕する!!

  19. より:

    ロジャー超えちゃうんだ、、、
    ミホーク

  20. より:

    そのミホークの剣が通らないダイヤモンドジョズ最強

  21. より:

    ミホークも全身武装色出来るのかな

  22. より:

    15:07 のミホークただのコスプレじじいやん笑

  23. より:

    恐竜が踏んでも曲がらないって言葉は
    恐竜時代(古)から伝えられてきてる?とも考えられないだろうか
    鷹の目って同じジャンプ漫画ででてきた輪廻眼にも見える
    イム様もミホークと同じ眼とされている
    輪廻転生で同じ人物が生まれ変わってるとか
    1度の人生では黒刀には至らないんじゃなかろうか

  24. より:

    ミホークが海賊狩りになったのがロジャーが関わってる気がする。ロジャーがおでんや白ひげに対抗出来たり、シャンクスに剣を教えたと思われることから、ミホークの前の世界一の剣豪はロジャーだったんだと思う。ミホークはそんなロジャーに憧れ、いつか倒したいと思ったんだと思う(ゾロと同じ感情)。それを自分から首を出したとはいえ、海軍に殺されてしまった事から剣の修行もかねて海軍を狩り始めたのかもしれない。

  25. より:

    小学生の頃
    Wiiのアンリミテッドクルーズで
    一般海兵でミホークを無傷で倒したの思い出したw

  26. より:

    シャンクスとミホークの決闘、スピンオフや特典漫画とかでもいいから見てみたい。個人的にゴッドバレー事件と並んで作中最も気になる戦いの一つなので…

  27. より:

    こいつみんな神にしたがるやん笑

  28. より:

    どう頑張ってもミホークの負ける姿が想像できない

  29. より:

    グランドバトルで何回も倒してきた俺最強

  30. より:

    サムネ、マンネリ化したかい?まぁほぼ毎日出してるからな

  31. より:

    滑舌悪すぎやろこいつ

コメントを残す