【ワンピース考察】【 ワンピース 】中国語で書かれた通り名当てクイズ!これは誰の異名?ONE PIECE



前回の中国語クイズはコチラ! →https://youtu.be/bhuZlZRWV2E 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】新発売!ファミリーデッキ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】中国語で書かれた通り名当てクイズ!これは誰の異名?ONE PIECE」への16件のフィードバック

  1. より:

    公主が姫を表す単語なんです、とは触れない佐藤さん

  2. より:

    中国語シリーズ好き(*^O^*)
    Kさんのセンスが光りまくってるなぁ(笑)

  3. より:

    中国語企画すきです!おもしろい!!!

  4. より:

    10問目はブルックの「ソウルキング」だと思ってました。

  5. より:

    漢字系に弱いKさんww

  6. より:

    英語の時にやってたgoogle翻訳(中国語)で訳してそれを日本語に戻した時のクイズやってほしいです!

  7. より:

    八つ程わかりました
    ただ最後は難しかったっす

  8. より:

    中国語クイズ、いつも面白いです!!

    もしも、可能なら中国語のフリガナ?読み方?も知りたいです

  9. より:

    軽めでもいいので罰ゲームはあって欲しいです!

  10. より:

    最後のバレットかと思いましたw
    通り名はあんまり知らなかったので勉強になりました アーロンとか割とシンプルでしたしクリークはそれで良いのか…w

  11. より:

    中国人に親救われたんか?ってくらい中国語企画やるのすき

  12. より:

    草帽小子ってw

  13. より:

    フードファイトは事件の影響で記録媒体として残ってないし再放送とかも出来ないんですよねぇ

  14. より:

    長い通り名の人はどうなるんだろう?

  15. より:

    負けた方はTwitterの名前、1週間中国語名に変更とか、なんでもいいから罰ゲームつけると一層オモロい

  16. より:

    待ってました!佐藤さんいつも楽しい企画をありがとうございます!!

コメントを残す