【ワンピース考察】【厳選】ワンピース火ノ傷の男の正体が意外すぎる!視聴者の考察が秀逸なんだけど…



ONE PIECE最新話(1081話)で情報が新たに出た「火ノ傷の男」… その正体は誰だ!!! 今回は皆さんから頂いたヒノキズの男 …

source

「【ワンピース考察】【厳選】ワンピース火ノ傷の男の正体が意外すぎる!視聴者の考察が秀逸なんだけど…」への41件のフィードバック

  1. より:

    なんの根拠もないけど、ミホーク昔のプレステのゲームの必殺技渦巻く風ぽいのを出してたような

  2. より:

    ロビンの父親=クザン=ヒノキズの男だと考えています。
    クザンの名前の由来がオリビアと関連してそうな点
    海中で凍らせることで浮力によるポーネグリフの移動ができそうな点
    1077話にてオハラに深く関係する描写がある点

    覇気による黒化した船
    海中に氷山を作ることで渦を作る

    ということはできそうです。

    ギャグっぽく俺かなと言っていますが真実なのではないでしょうか

  3. より:

    まだサウロの可能性があるならヒノキズが火傷→背中に刺青みたいにポーネグリフの写しで→碑のキズみたいな妄想しました笑

  4. より:

    ガイモンかな

  5. より:

    流れを操るってほぼ一方通行さんじゃあないか!w
    いいな!

  6. より:

    フィッシャータイガーが生きてる事は無いのかな

  7. より:

    いや、みんなロビンとローのリアクションを忘れすぎてない?
    ロビンには心当たりがなく、ローは会いたくなさそうでしたよ??
    ドラゴンやロビンの父親のはずないでしょ!!
    もう一度最初から考察やり直しー!

  8. より:

    英訳に関しては翻訳者の方も先を知らない為、予想しながら翻訳してると聞きました。
    「煮えてなんぼのおでんに候」のセリフは当時だと状況を知らずに翻訳者が処刑だと予想し翻訳、当たった事でホッとしたという話があります。
    必ずしも英訳がヒントになる訳ではありません。
    考察しながら翻訳する翻訳者には拍手ですが

  9. より:

    かなり急角度の根拠も何もなく、ナミの父親というのはどうでしょうか?ナミとノジコの話しをすると言う事で。

  10. より:

    ヒノキズはヨーキの設を推してる‼️

  11. より:

    普通の漫画ならほぼドラゴンで確定みたいな現段階の情報なのに、そうならないのがワンピースの凄いところ

  12. より:

    シリュウも言っていた通り最後の一つは流石に政府が保有していると思うので、イム様ウミウミの実説を推したいです。
    頼むそろそろ繋がってくれ!!

  13. より:

    ドラゴンがロードポーネグリフを保持しておく理由が分からない。「直接世界政府を倒そうとしてるのに」ロジャー海賊団もいずれ来るジョイボーイの為にロードポーネグリフを隠して保持しておくのは分からなくもないけど「今の時代を作れるのは今を生きてる人間だけ」ってレイリーの言葉からも分かるように解散後そこまでガッツリロードポーネグリフ関連に関わるとも思えないんだよなぁ。

  14. より:

    ロビンの父親ありそうですよね!

  15. より:

    僕もラブーンちょっと思いました!ブルックまわりが結構回収されてない気がするので、ヨーキ船長?とか生きていてラブーンと合流してフロリアントライアングルでウロウロしてたらあついなーなんて。地理的に無いですかね?
    今色々なことが想像できる状態なので楽しいですね。

  16. より:

    ちょうど読み返してて、ロビンの父親あるかなと思ってたわ

  17. より:

    読んでいただき嬉しいです!!
    ただ書いた後、あれ、恐竜の人たちみんなリュウリュウの実やなかったか…と思って震えてます。
    とはいえワンピ考察仲間に入れた気分で嬉しい…!

  18. より:

    ドラゴンの悪魔の実が何なのか気になってウズウズします。

  19. より:

    ヤマトの件があったから火ノ傷の男が女性でも別に驚かない…

  20. より:

    ドラゴンだとちょい肩書き多くない??って思っちゃけどバッキン考えたらいけちゃうか。

  21. より:

    流流の実すげえ
    ありそう

  22. より:

    自分はドロピザの説が有力かなぁと思う!

  23. より:

    考察っていうか予想?やけど、こーゆー予想をさせてもおもろい作品て改めて凄すぎるよな

  24. より:

    ドラゴンは有名人なので
    ドラゴンが火の傷の男だとしたら
    火の傷の男とは呼ばれずに
    普通に革命家のドラゴンがポーネグリフを持ってるって言われると思います
    火の傷の男と呼ばれているなら
    世間的には名前が全く知られていない人物じゃないとおかしいと思います

  25. より:

    ペロベテイっておつるの孫ですよね?

  26. より:

    よーき船長あるくね??

  27. より:

    やっぱりドロピザさんの
    ヨーキ船長説かなあ!右目眼帯して出てきそうな。
    顎にヒノキズあるし!

  28. より:

    既出ならすみません。カリブーのあの人は、バギーだと思います。よくルフィは黒ひげと対比されますが、バギーは類似しています。ルフィとバルトロメオならバギーはカリブーになります。カリブーは頂上決戦でバギーに憧れて、シャボンディでルフィを狙ったと思います。根拠は、カリブーの胸のマークはバギーの顔のタトゥーからきていると思います。

  29. より:

    ドラゴンはアレアレの実の嵐人間だと思います。
    Dはまた嵐を呼ぶ…

    また、ドラゴンのことを呼ぶ時に皆が「あの」と言うのも気になります。
    天竜人を殺したとかあり得るのではないでしょうか。

    そろそろ動き出しそうなのでドラゴン考察回やってほしいです!

  30. より:

    ヒノキズの男は、近づいただけで渦に沈める残虐性と黒のイメージということで、眼帯の海賊ロックスに一票。

  31. より:

    ドラゴンはパッと見で強そうな実じゃない線を予想してて、「コマコマの実」とか。。

  32. より:

    スコッパーギャバンがロジャー海賊団の航海師になるのかな?

  33. より:

    ゴールDロジャー説
    「俺は死なねぇぜ….?相棒…」

  34. より:

    ヒノキズがデービージョーンズでカリブーの言うあの人だったら面白いな。それ以外は、あ、そうなんだって感じ。

  35. より:

    レイリーとかならわざわざヒノキズの男って言う?

  36. より:

    ロビンの父親だと熱いですね。

    あと以前から気になっているのは、隠匿師ギバーソンが、火の傷の男と繋がっててロードポーネグリフとか、あと船とかオーロジャクソン号とかモビーディック号とかをどこかに隠してるのではないかと思うのですが。

  37. より:

    海軍手薄なのに革命軍動かないんかな?

  38. より:

    ロビンの父親説めちゃくちゃいいですねー。「火の傷の男」という人を探してるのにそれがドラゴンやレイリーだとなんかスッキリしないし違うような…。

  39. より:

    ドラゴンだとした場合、黒ひげに革命軍が襲われた時に何かしらありそうだと思っちゃいます

  40. より:

    気になるなぁ〜ロジャーの一味が今何をしているのか

  41. より:

    もうとっくに時代はうねってるけどなー

コメントを残す