【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】マルコと戦った青キジ?ロッキーポート事件の心臓100個の真相とは!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】マルコと戦った青キジ?ロッキーポート事件の心臓100個の真相とは!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    コビーは一般市民を救うため、黒ひげはハチノスを手に入れるため、ローは何の目的があってそこにいたのでしょうね。当時はジョーカーへの復讐が目的だったはずです。コビーもだけど通りすがりでたまたまかな?

  2. より:

    ロクコメ☺️

  3. より:

    なるほど、ロッキーポートのコビーとローがアラバスタのルフィとスモーカーみたいな関係だったら
    また尾田っちのセルフオマージュとなりますね。

  4. より:

    ミンク族とゾォン系の関係が気になる

  5. より:

    考えてみれば、あの世界でも月の光は太陽光の反射のはず。
    つまり、月の獅子化するミンク族も、ある意味太陽の神ニカの眷属と言えるのかな、と。
    逆に、あの世界の月が太陽とは別の方法で輝いている、月が自力で発光しているとしたら、ミンク族は太陽の神ニカの敵、となりますな。
    はてさて。

  6. より:

    ミンク族の変身ですけど、ドラゴンボールのサイア人と同じく、ブルーツ波で変身とか?

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す