【ワンピース考察】【確定!?】火ノ傷の男はドラゴン!!革命軍の最終章の役割とは!?【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】【確定!?】火ノ傷の男はドラゴン!!革命軍の最終章の役割とは!?【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    海賊船が悪魔の実を食べているのかなと思ったり

  2. より:

    Vertigoってぐるぐるって目眩のことだよねぇ

  3. より:

    アニメの方でドラゴンがサボを助けて船に戻るシーンで、風を使って船に戻ってるような描写だったので、風の能力者なのは間違いなさそうですね。

  4. より:

    炭治郎のは 弟庇って 火傷したんで 封印ではないんですよ

  5. より:

    サウロが火の傷の男で、サウロが革命軍に入ってるんだと思う。風を起こしたのはドラゴンで
    火の傷の男ドラゴンはミスリードだと思う

  6. より:

    火の傷の男って、イム様なんでしょうね。だからずっと覆って隠している。

  7. より:

    眼帯の海賊じゃないかと言われてますが、私はさらにその人物がロジャー海賊団元クルーではないかと思っています!
    ロジャー船長からの遺言として、「いつか新しい時代を担う若者が現れたら、そいつに渡してくれ。それまでは敵から守り続けてくれ。」とか言われてそう。

  8. より:

    陽の絆

  9. より:

    ヒノキズの男は、グザンだと思う。突っ込まれたけど自分でも言っていたし。
    ヒノキズは赤犬との戦いでつけられたんじゃないかと。

  10. より:

    ラー油めもいんかながくっそ適当すぎて最高におもろい

  11. より:

    火の傷…ヒノキズ…そういやヒグマもあいつ十字の傷があるし、まさか…(無いな)

  12. より:

    「ヒ」ノキズの男ヨーキ説推してる

  13. より:

    檜ぃ~ズ!
    っていう海賊団だろうね。

  14. より:

    ドラゴンの能力「ヒトヒトの実 モデル須佐之男尊」だと面白い
    風だけじゃなく、津波や嵐起こしたり色々出来そう

  15. より:

    ドラゴンの能力考えるの面白いですよね、

  16. より:

    キャラコのヨーキ
    コのキャラキーヨ

  17. より:

    ヒノキズの正体について、ドロピザを越える根拠を持った考察者に未だ出会えない。

    やっぱドロピザは凄過ぎる

  18. より:

    ドラゴンは天気を操る悪魔の実の能力者ですかね?

  19. より:

    キャラコのヨーキ船長の目の下とアゴにカタカナの「ヒ」をひっくり返したような模様がある。これもヒの傷かなぁ!?それとクロッカスさんと話していた人の可能性もあるかなあ!?懸賞金も実はものすごかった説。ロジャー絡みもありそう!
    亡霊で黒い船、渦、眼帯もなんか繋がりそうな予感。今後のブルックの活躍やビンクスの酒の回収に勢い出てきそう!

  20. より:

    ヨーキ1択
    顔にヒって書いてあるもん

  21. より:

    昔からドラゴンはカゼカゼの実の能力者って
    言われてるけど、それはブラフで
    X-MENのストームやジョジョの奇妙な冒険の
    ウェザーリポートみたいな
    天気天候を操れる系の能力なんじゃないかな
    お天気人間、ウェザウェザの実の能力者みたいなw
    ローグタウンでルフィにたまたま雷が
    落ちたのではなくアレもドラゴンが
    助けてくれたんじゃないかなって思ってる

  22. より:

    ヒノキズってやっぱりクザンって説もあるんじゃないかと思います。
    黒い船は分かりませんが、空白の時間にポーネグリフはGET出来たかもしれませんし、人を寄せ付けないのは傷心中だったから。火傷もある。
    渦巻きは、ヒエヒエの実でも出来ると思います。コチコチの凍らせる人間とかじゃなくて、冷やす能力なので、漫画では戦闘用に凍らせる事しかしてないですけど、温度調整したら海水の温度変化を起こして渦巻き起こせそうな気がしました。

    それで、キッドは火傷のあとの噂のみ知っていたので、火の傷としていましたが、黒髭は少しアテがあって、火による傷というよりマグマなので、少し揺りを掛けたのではないかと考えました。

    また、ヒノキズの男はおそらく自ら名乗るというより、周りから呼ばれる名前だと思うので、自分がそう呼ばれてるかは分からない可能性もあるのではないかと。

    ただ、カードとしてポーネグリフを持っていてもシラばっくれる可能性はあるのではないかなと思いました。

  23. より:

    ドラゴンの能力はカゼカゼの実の突風人間=ヒトヒトの実幻獣種モデル風神とか?

  24. より:

    黒い船はフライングダッチマン号で火の傷はデービージョーンズかなって思ってるんやけど違うかな〜?
    それでデービージョーンズが火の傷を黒い眼帯で隠してたりして…

  25. より:

    ヒの傷って考察してるやつおったけど、ホンマに言ってんか?ってなった笑笑

  26. より:

    ガイモンや

  27. より:

    風の能力はカゼカゼなのかビュービューなのかゴウゴウなのかヒトヒト幻獣種風の神なのか

  28. より:

    「火の傷」じゃないの気になる

  29. より:

    ドラゴンとサウロが繋がってると革命軍がロビンを探してたのもかなり納得いくなー

  30. より:

    火の傷、ヨーキ船長っていう考察見ました。ヒの傷なので、、

  31. より:

    いつ持ち出されたか知らないので違うかもしれないのですが、リンリンのところのはジンベエが持っていったものではないでしょうか

  32. より:

    火の傷の男を「探せ」なんで、サウロは案内人ポジションなのかもしれないですねー。
    ゴールはドラゴンと。

  33. より:

    能力的にも船的にも日の傷の男はドラゴンと特徴合ってるけど、個人的には違いそうなんだよな。ドラゴンは革命軍の総司令だし常に革命軍のメンバーと船乗ってるだろうけど、日の傷の男は「男」で単体だから常に1人で行動してるキャラクターのニュアンスを感じる

  34. より:

    お、ヒノキズ言うてくれたやんw
    さすが阪神ファン。

コメントを残す