【ワンピース考察】12月24日"頂上決戦"開幕…"現代最強"五条悟vs"完全体"宿儺…勝者は◯◯…至高のバトルを徹底考察&シミュレーション!!※ネタバレ注意【呪術廻戦 221話】【やまちゃん。考察】



イラスト提供&引用 (※Illustrations will be posted with permission in advance via DM or email.) (※插图将在事先获得许可的 …

source

「【ワンピース考察】12月24日"頂上決戦"開幕…"現代最強"五条悟vs"完全体"宿儺…勝者は◯◯…至高のバトルを徹底考察&シミュレーション!!※ネタバレ注意【呪術廻戦 221話】【やまちゃん。考察】」への37件のフィードバック

  1. より:

    12月24日…指20本"完全体"宿儺 vs 五条悟…勝つのはどっち??

  2. より:

    最終的に両面宿儺が負ける

  3. より:

    五条の極ノ番ばかり注目してるけど、宿儺も御厨子の極ノ番と十種の極ノ番もありえるくない?

  4. より:

    まぁ極の番もまだ残ってるし五条先生どうにかなるっしょ

  5. より:

    無下限で魔虚羅の適応が終わらなくなりそう

  6. より:

    サムネでネタバレしてくんのガチきもい。この人の動画何回も非表示にしてんのになんででてくるん?勘弁してくれ

  7. より:

    釘崎の蘇生はやっておきたいな

  8. より:

    伏黒の領域は必中無くね?

  9. より:

    ラスボスはけんじゃくになりそうな予感。
    スクナの術式が伏黒と虎杖に刻まれて共闘してけんじゃくを倒すと言う図式に期待。

  10. より:

    サムネのイラスト誰か教えてください

  11. より:

    まずは宿儺VS鹿紫雲じゃない?

  12. より:

    すくながもし閉じ込める領域も使えるなら五条渋そうよな。もしできたらの話だけど。逃げ道与えて効果範囲増やすこともできるなら、逃げ道与えない領域も使えるんじゃね?って思う

  13. より:

    かんぱつじゃなくてかんはつだよw

  14. より:

    仮に五条が負けたとして無下限呪術を取られるとか無いよな…

  15. より:

    スゲー戦い!!

  16. より:

    スクナは領域展開が2つある可能性がある

  17. より:

    スクナがぎりぎり勝ち虎杖がトドメを刺すだろう

  18. より:

    まこら
    天使の術式
    2つもあるやん

  19. より:

    五条が自爆で互角で終わるって。

  20. より:

    いつまでいい様にされてんだすぐるって五条先生言ってたからどこかで共闘しないかなぁー。

    九十九の魂の研究記録も虎杖渡されてたし。

  21. より:

    万の術式は構築術式やから
    もしかした宿儺に渡したものは
    天ノ逆矛かもしれない!

  22. より:

    最終兵器のお笑い芸人がいるからな。虎杖サイドには。

  23. より:

    平安の術師全員が負けたスクナに勝てる奴おるんかな。無限も攻略されて、サスケとナルトみたいに虎杖と伏黒の対立構造を作ろうとしてるんだろうか?
    乙骨さんは雑巾係やろうし。

  24. より:

    作者がヒロインの顔面爆発させて殺すくらいひねくれてなかったら、五条もリヴァイ兵長みたいな存在として生き残るかもしらんな。

  25. より:

    卑怯なことして少なが勝つかなー

  26. より:

    距離が空くほど威力上がる貫牛って、五条の無限の空間に突進したらどうなるだろう

  27. より:

    作中最強2人の戦いほど見たいものはない。。

  28. より:

    何回も言われてるだろうが相殺は「そうさい」な?

  29. より:

    この展開は熱すぎるううう

  30. より:

    術式を無効化する術式を宿儺が花の身体の一部を食べたことにより使えるようになってる可能性もある

  31. より:

    五条強化はないでしょう流石に
    そもそも仮に五条に極の番があったとして、何故学生時代に身に着けなかったのか?まだギリ育ち盛りだからこそ自身の術式の仕上げを行った訳なのだから身に着けないのはおかしい
    それに、今まで五条が最強になって以降本気を出したことがない、本気を出すとすれば周りへの被害も考えずに済むほど更地となった、12/24のコロニー内部のはず
    つまり、下手に新術式運用を編み出して強化するより未だ本気を見せていないとした方があり得るのである
    やっておきたいことというのはただの保険でしょう、ミゲル、五条家所有呪具の回収、味方陣営強化とか…

  32. より:

    どっちが勝っても良いんだけど、せっかくなら主人公に正面から戦って勝ってほしいな。悟とやりあって、瀕死の宿儺にトドメだけ主人公がさすってのは流石にしらけるわ。

  33. より:

    虎杖の腹貫通が治ったのまだ明かされてないよね、このまま五条先生と宿儺が戦って決着が着くとは思えない
    もう何かしらありそうな気がする

  34. より:

    万が天逆鉾のかけらを宿儺にあげた?

  35. より:

    宿儺に勝ってほしい
    確かに五条の基本的な呪力量なり術式は宿儺に勝るとも劣らないだろうけど、1000年前の時代を生き抜いて、その上生きている内から呪いの王として君臨していた宿儺だから、経験とかはダンチだと思う。狡猾さも相まって、最後は宿儺に軍配があがる(と信じたい•••)

  36. より:

    五条先生死んだら病むよ、

  37. より:

    僕最強だからって言ってるので五条悟が勝ちます。

コメントを残す