【ワンピース考察】集英社に呼び出されたんだけど…?????? ONE PIECE



今回はONE PIECE(ワンピース)担当編集の内藤さんに集英社に呼び出されたので行ってきた…!!その理由は動画の後半で!

source

「【ワンピース考察】集英社に呼び出されたんだけど…?????? ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    フェス行けないー!
    行く皆さんTAKASHIさんのビブルカード奪ってやれ!

  2. より:

    他にバインダー出ないの?

  3. より:

    買い足し禁止はきついですね 笑笑
    これもまた公認YouTuberの運命といいますか…自分はジャンフェスには行けないので頑張ってください(TT)

  4. より:

    全力で奪いに行きます

  5. より:

    田中終わっちゃいましたね

  6. より:

    できれば奪いに行きたいです!!

  7. より:

    今の編集部の人ってどこまで知ってるんやろ

  8. より:

    俺はジャンプフェスタいけないんで、皆様タカシのビブルカードを奪い取ってください(笑)

  9. より:

    あとから買い足すオジサンにならないようにファイトっ!!!笑

  10. より:

    内藤さんもっと笑ってwガチでタカシさんが調子乗ってるから課題つくったみたいやんw

  11. より:

    皆でタカシさんに勝とう

  12. より:

    すごい楽しそう!!
    タカシさんのビブルカード欲しい!笑

  13. より:

    オリジナルバインダー超欲しい!
    今度学校帰りに買いに行こっ!

  14. より:

    ONE PIECE愛9年の実力を見せてやる!
    タカシさんには悪いが、ビブルカードは頂くぜ!

  15. より:

    内藤さんはガチのオネガイシマス海賊団のファンじゃないですか?wwww

  16. より:

    タカシさん頑張って下さい!
    でもタカシさんのカード欲しいなぁw
    サイン付きですかね?ww

  17. より:

    VIVRE CARD内でタカシさんと対決・・・!!!VIVRE CARD未だもって買えてないので対決の様子を会場で直接見守りますwww

  18. より:

    たかしさん頑張ってください!笑

  19. より:

    神木さん来たらとんでもないクソ難問持ってきそうですねww
    タカシさん頑張って下さい!
    そしてなんの被害もないKさんの立ち位置いいですね 笑

  20. より:

    ジャンプフェスタ行けないので凄く悲しいです!行けないですが応援します、頑張ってください!

  21. より:

    七武海だけや海兵だけのブースターパックをだして欲しいです!

  22. より:

    ワンピースチャンネルと化したチャンネル
    普通の動画も見たいです

  23. より:

    面白そうですね✨あと、内藤さんがオネガイシマスポーズしてるwww

  24. より:

    ジャンプフェスタめっちゃいきたい!!

  25. より:

    内藤さんかわいそうwwwwwwww放置

コメントを残す