【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】残雪の菊の丞!因縁の相手は裏切りの「赤ざや」傳ジロー?!



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】残雪の菊の丞!因縁の相手は裏切りの「赤ざや」傳ジロー?!」への6件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    敵を騙すならまず味方からパターンもありそうです。
    イゾウ繋がりの因縁とかどうですか?

  3. より:

    誰が誰と戦うか。考えるだけでうきうき。わくわくします。

  4. より:

    次号、傳ジローは謎の箱を持ち出します。クイーン製のフランキーと同じ技術が使われた巨大な空気砲で側面をボン!と叩くと白い輪が出てきて、次の瞬間
    ゾロや日和がみんなふっ飛ばされてしまいます!
    狂四郎の部下達も当然巻き添えになります。

  5. より:

    赤鞘を裏切った、その可能性もありますね。
    狂四郎初登場の時、赤鞘達のことを、そんな亡霊本当にいたら手合わせしたいと言っていたので、本当は自分も赤鞘なのに、ひっそり時を待っているカモフラージュで言ってるのかな、とも思ってます。
    もし裏切ったならその理由など公開されると思うので、楽しみにしています。
    全然別キャラだったとしてもそれはそれで楽しみです!

  6. より:

    コナンだったら、全身黒タイツなんだけどなwww
    ワンピースなら、シルエットなんで、ある程度の体型わかるよなw
    眠狂死郎なら、円月殺法ですねw

コメントを残す