【ワンピース考察】青キジの「 オハラはまだ滅んじゃいねェ 」には重大な伏線があった! 描かれていない ロジャーとロビンの関係がヤバイ!!! 【 ワンピース 】



ワンピースのワノ国編でキーとなるロビン! なぜ悪魔の子なのか、実はロジャー海賊団とロビンの両親に関りがあった!? オハラ …

source

「【ワンピース考察】青キジの「 オハラはまだ滅んじゃいねェ 」には重大な伏線があった! 描かれていない ロジャーとロビンの関係がヤバイ!!! 【 ワンピース 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ロビンの父親、「火の傷の男」説あるんちゃう

  2. より:

    ポーネグリフを全部読みきった時に仲間になるんじゃないかな

  3. より:

    ロードスター島でしったのでは?レイリーから似たようなこといっていますし。ロジャーが冒険やり直したのはロードスター島に行った後だと思っていました。勘違いだったらすみません。

  4. より:

    ロビンは「悪魔の子」なので、単純に親は「悪魔」なのではないでしょうか。

  5. より:

    ミホークって千里眼みたいな能力あるんじゃない?レヴェリーで妙な議題が出てるってその場にいないとわからないこともわかってたし

  6. より:

    ロビンがネコマムシに対して「大丈夫」って言ったところのみんなの反応が好きすぎた

  7. より:

    なぜバイキンマンはパン工場壊したりジャムおじさん殺したりしないの?的な論争ですね。

  8. より:

    3:59
    コブラの画像が秀逸

  9. より:

    お前おもろいかおもろくないか、わからんな

  10. より:

    サウロもD

  11. より:

    アニメ版アラバスタ編最終話の題名は「危険な香り! 七人目はニコ・ロビン!」となってます。
    チョッパーが何人目とはなってないです。
    それと人数が合わないのでビビもカウントされているみたいですね。

  12. より:

    ロビンの父親イム様説唱えてくれ

  13. より:

    「守ってくれる仲間がいるから」の所のコヤッキーさんの声もうミッキーにしか聞こえへん笑

  14. より:

    Dの名前でサウロ待ってても出てこなくて全サウロが泣いたw

  15. より:

    サウロ忘れてますよ

  16. より:

    妄想じゃなくて考察して、、、

  17. より:

    忘れ去られたサウロ

  18. より:

    黒ひげの懸賞金の端数の意味を考察お願いします!

  19. より:

    D関連でいくとロビンのお母さんは白髪だけど、ロビンは黒髪。つまりお父さんは黒髪なわけだけど、Dの特に男性は黒髪が多い気がする。ルフィ、エース、ロジャー、ドラゴン、ロー…ロビンもDの一族説ありそう。でもサウロとか黒髪じゃないから髪色の線は薄いかな……どうなんだろう

  20. より:

    青キジ大好きだけど、死んじゃう気がして怖い

  21. より:

    ロビンの父親は青キジだと思う

  22. より:

    ジョイボーイがロビンのお父さん

  23. より:

    フレームアウトしなくてもいいからあくびしちゃっていいよ。

  24. より:

    通り名のついてない人まとめやってほしいです!
    クロコダイルとかついてないですよね。付く付かないってなんでだろと思います

  25. より:

    ロビンが黒髪でママが銀、白っぽいから
    ニコ.父さんが【黒髪】なのかな?

    噂では【青キジがニコ父さん説】あるし黒髪だけど
    年齢が……

  26. より:

    ニコ父さん CV.前野智昭さんがいいなぁ まだワンピース出てないし キツいトーンから柔らかいトーンまで透き通ってる声出るし

  27. より:

    関係ないかもだけど、チョッパーがクイーンの薬を完全に鎮圧すれば、『5人目』がつくかも?現状チョッパーは自分も感染しながら……命を削りながら抗体から特効薬を作ってる……それは、『俺が万能薬になる』を体現しているのでは?と思ったのですが、どうでしょう?

  28. より:

    お父さんニコのほうが意味わからんやろ笑笑

  29. より:

    ロビンの父親はクザン

  30. より:

    ロビンちゃんの、
    ホールケーキアイランド編の
    ひまわり畑での
    背中を傷だらけにしながら
    レベッカを送り出したシーンから始まり、

    今回のサンジ救出劇とほれぼれします。

    とそこで、過去編を読み返すと
    小さい頃にお母さんから離れて暮らすことになり
    いじめられて苦しい思いをした。

    お母さんと一緒に過ごしたい一心で
    勉強した考古学。
    それが原因で、世界から追われてしまう身になる。

    とても悲しい過去だと思い、1人泣けてきました。

    ロビンちゃんファンクラブがあるなら、入会します。(笑)
    それくらい、最近ロビンちゃんのすごさを痛感しています。

    追伸:
    過去編を見ていましたが
    失われた王国は、ワノ国の前身の国で
    世界政府と戦って
    失われた歴史をつなぐために
    失われた王国の技術を用いて、ポーネグリフを創ったのではないでしょうか。

    そして、トキさんは、失われた王国出身で
    これから起こる未来が分かっていたから
    800年後に飛び
    さらに、ワノ国を探していたではないでしょうか。

コメントを残す