【ワンピース考察】見抜けましたか?【ワンピースネタバレ ロー 1081】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】見抜けましたか?【ワンピースネタバレ ロー 1081】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ローは誰かを不老手術で不老不死にするまで退場はないと考えていマッスル!

  2. より:

    フィッシャータイガーが死んでいなかったとしたら火の傷の男に最も近いんじゃないかな?

  3. より:

    みずみずの実とかないかな

  4. より:

    最近定期的に酷評コメント覗くためだけに見てる

  5. より:

    この考察を最後まで見て閃いたんですが、1、海賊で政府側かも 2、ローの表情(火の傷って まさか生きてたのか)3、よくタバコに火を付けようとして自分が燃えてましたよね 4、ローを見つけたら直ぐに助ける人物 5、ロビンの表情 これについては全く分かりません。でも、あり得ませんか?

  6. より:

    ローの嘘とは

  7. より:

    インペルダウンに行ったら、ボンちゃんが協力して一緒に脱獄しそう!!

  8. より:

    なんとなく剣豪リューマかなーとか思ったり。ヒノ傷⇽なんでノだけカタカナ? ⇒ワノ国出身?⇒火の傷⇒るろ剣で志々雄真実⇒志々雄っぽいなり?リューマ⇒眼帯の海賊?⇒空飛ぶ龍を切り落とした⇒天竜人を切り落とした 黒船⇒ペリー⇒鎖国⇒ワノ国、、、ワノ国まだなんかありそう。まぁ想像なんて、なんでもありやね

  9. より:

    何が見抜けたかよく分からんが、人が一生懸命考えてる作品を使ってお金稼ぐのかっこわるいと思う。
    完結に向けて話し進んでるんだから、私ら読者は黙って見守るべきや。

  10. より:

    ロー好きなキャラだから、退場しないでほしい

  11. より:

    オペオペの実は売るか使うか悩ましいって言い回しは、悪魔の実の能力そのものを奪い取るというよりは実を抽出し作り出す的な意味合いのように感じますねー。能力者狩りの真意もそろそろ分かりそう。

  12. より:

    たしかに、ローを誰が⁉️で今後の展開に影響でますね。
    さすが考察動画です。次回楽しみにしてます。

  13. より:

    ローが捕まる展開はあり得ますね。
    ボンクレ―をどうやって一大事件に繋げるのか考えてもドフラミンゴとローの邂逅は非常に有効です。
    そこでヒノキズの男の正体に繋がる話も出せますね。

  14. より:

    ローは、敗者じゃなくて歯医者になって、黒ひげの虫歯を治してやったんじゃないか?

  15. より:

    ハートの海賊団に関してはベポが言っているように誰も死なない状況で、それがわかるのが水中戦が得意だと言って無能力者の利点を強調した点で、船が無くても逃げられるからです。
    プリンが出て来たので倭の国周辺にいたスムージーなどが、ビッグマムなどを連れてやってくるのかと思えば、単純にローとキッドを一大事件から遠ざけただけでしたね。
    ローの役回りとしては一大事件には絡まないで、ヒノキズの男の情報をルフィに伝える役目になると思われますが、シャンクスとガープの活躍が今までのストーリーと矛盾しますね。
    ヒノキズの男がローと因縁がある可能性はありますが、ここで登場させて読者の興味を失うのはいかがかと言う状況で、ワンピース全体の流れが異様ですね。

  16. より:

    3船長が火の傷の男の話をしてるときの、
    ローの表情は、頂上戦争で、麦わらをローが拾ったときの表情と似てるけど、あの時の表情の意味は回収されてないよね。

  17. より:

    見抜けて良かったね〜
    ごくろうさん

  18. より:

    本来の条件下でさえ力を制御しなければ疲れ果てて死んでしまうほどのスーロン化を強制的に起こさせる。そのリスクは計り知れない。
    その上、瀕死のローをかばいながら新世界の海を泳ぎ切り、黒ひげ海賊団の追っ手を振り切るなど、百歩譲っても正気の沙汰ではない。
    非常にまずい状況だ。余程の奇跡でも起こらない限り、ベポはローの代わりに命を落とすことになるだろう。

コメントを残す