【ワンピース考察】【見たくない…】ガープVS黒ひげが作中最大の悲惨な決着に…!?【ワンピースネタバレ 1081 黒ひげ ガープ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【見たくない…】ガープVS黒ひげが作中最大の悲惨な決着に…!?【ワンピースネタバレ 1081 黒ひげ ガープ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    面白い最高

  2. より:

    黒ひげ弱すぎ問題は?!

  3. より:

    『恨み』とか『復讐』とか黒ひげは一切興味無いでしょ。
    『死んたら死んだでそれまで、なかなか楽しい海賊人生だった。』
    で終わる気がする

  4. より:

    いや、題名おかしくない?

  5. より:

    クザンがやられたフリするに1票!

  6. より:

    クザンに敗れたガープを黒ひげが公開処刑しようとする。そこに麦わら海賊団が救出に向かう。・・・という展開になるかも。

  7. より:

    ユイさん今日、風邪気味?
    少し鼻声のように聞こえる
    花粉症かな
    毎日投稿ふぁいとー

  8. より:

    多分黒ひげについては複数の人格があるか別の人間が同じ器に入っているはずですよ。
    青キジと合っていた黒ひげは悪意がなく良い人間のように見えて、悪の勢力の別の面を見せて都合よく受け入れさせようとしているので、北朝鮮を擁護しているように見えます。
    恐らく黒ひげの悪意ある人格などが出てきて豹変して青キジは切り捨てられると思いますが、今のワンピースはブレ過ぎていてよくわからない状況になってしまっています。
    黒ひげがラスボスだと思いましたがシャンクスである可能性も高くて、ガープの異常な強さの表現と共に迷走している中で、尾田氏がどうやって面白さを維持するのか見ものですね。

  9. より:

    クザンが戻る位ならガープを助けるでしょうね? ガープの死が意味なくなるから

  10. より:

    むしろ黒ひげにとって人質にしたかった「英雄」は、コビーではなく、ガープだったのかも知れない。

  11. より:

    黒ひげに持っていかれてるけど、意外と最後はバギーと頂上決戦じゃないか!
    ルフィvsバギー、ゾロvsミホーク、とか

  12. より:

    ガープ『一騎討ちで決着を着けようクザン』
    クザン『構わねぇが連行する船がねぇんで殺していくぞガープさん』

  13. より:

    ガープがクザンに負けることは多分ない。
    黒髭がロックスの関係者ならガープとロジャーに恨みがある。
    恨みがあるとは関係ないが、エースを殺したのは間接的に黒髭。
    だから直接手を下すとしたら黒髭な気がする。
    息子っていう部分を綺麗に伏線回収したいならドラゴンに手を下すことになりそうやけど。

コメントを残す