【ワンピース考察】【ワンピース】本当にあった別名…バギーの秘密で今後がわかる?!海賊王筆頭候補か【賑やかし新四皇】



バギーの初期設定画からわかるアレコレ。よろ! #ワンピース #バギー #最終章 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】本当にあった別名…バギーの秘密で今後がわかる?!海賊王筆頭候補か【賑やかし新四皇】」への27件のフィードバック

  1. より:

    世間的にはバギーが海賊王になる説、実際になったら私は嫌だな…
    バギーが嫌いというわけではないけど、世間的だろうが何だろうが海賊王にはルフィがなってほしい。

  2. より:

    海賊王の座にはつかず、ルフィをヨイショして、富(金、銀、財宝)だけを奪っていきそうです。

  3. より:

    バラバラの実の覚醒が作中に描かれるのか⁉️がバギーの重要性示されるシーンにそれともたまたまなラッキーで意外と海賊王に

  4. より:

    バギーてドラゴンボールでいうサタン的立ち位置になりそうよね

  5. より:

    「大富豪」ルールでバギーがジョーカーなら「上がり」が出来ない=ワンピースにあと一歩届かないって事じゃないかな

  6. より:

    バギーがシャンクスと関係があることがわかってからずーっとファンだったので、ここまで残ってて、しかも出世して、七武海はおろか四皇にまでのぼりつめたのはほんともう…おばちゃん涙涙です。今後どうなるか楽しみですが、シャンクスとは最後まで仲良し(?)でいてほしいです。

  7. より:

    バギーはミスターサタンポジションだと思ってます

    地球(青色の星)を救うのは悟空(ルフィ)なんだけど世間的に救世主と崇められるのはミスターサタン(バギー)になっている

    魔人ブウ(クロコダイル・ミホーク)を従えてるように見えて、実は腰巾着で言われるがままになっているサタン(バギー)

    名声を得て巨万の富を築き上げる流れ自体がサタンっぽい

    だから最後も行くところまで行くんじゃないかなと…どうなることやら…

  8. より:

    かみきさんは 何処かのイラスト動画で バギーD クラウンと出てたのを知ってますか?

    本当にその名前なら、とてもワクワクします!

  9. より:

    道化のバギー、ビジュアル的にも、尾田先生の年代的にも、神と崇める鳥山先生の関係から言っても、ドラクエ3の遊び人だと思うんですよね。
    遊び人とは、賢者の書というアイテム無しに賢者という職業(すべての魔法が使えるし、ある程度の武器防具が使える特別な職業。勇者よりも強いかもしれない)。
    勇者がルフィなら、それと対等、あるいはそれを超える存在になるのはバギーだと思う。

  10. より:

    バギーの存在がなんかこう、すき()

  11. より:

    最後の戦いに麦わらの一味が大ピンチに陥った時(ルフィがマジ死にそうになった)あいつをやるのは俺だ!とか言ってミホーク、クロコダイルに船長命令だ!とか言って助けに入ったらアチイーですよね

  12. より:

    眼帯が一番似合うのはバギーだな…

  13. より:

    ロジャーがわざわざ「名実共に」世界一の海賊団と言っているので
    やはりバギーは名だけ海賊王で、実際はルフィがなるとかですかね…

  14. より:

    バギーのバラバラはもし覚醒する事が、可能ならどんなんやろ?
    けど、バギーはどうこうでも運はいいでしょ。ウソップと同じ嘘も本当にする能力あるんだろね言霊

  15. より:

    1番強くなるのスペードの3じゃね

  16. より:

    他のキャラが海賊王になったのに、手違いでバギーが海賊王になったことになりそう

  17. より:

    どうでもいいけど、この動画の広告でチキンタツタ出てきた

  18. より:

    ルフィとの共闘、また見たい!

  19. より:

    ないと思うけどシャンクスの死で覚醒するみたいな
    少年漫画の王道的なバギーが見たい。

  20. より:

    バギーの鼻って深堀されないのかな

  21. より:

    ラフテルに近づいた時にまた謎の高熱でぶっ倒れそう

  22. より:

    バギーってこのままチンケなピエロで終わらないと思いたい!
    見習い時代は少なからずシャンクスと同格だったはずだし。
    シャンクスがバギーに
    「バギー!そろそろ本気出せよ」
    「仕方ねーな。ピエロでいるのも潮時か」
    という熱い展開を待っている

  23. より:

    オザケンの今夜はブギーバックもあります。

  24. より:

    賑やかし新四皇は草

  25. より:

    だーれが赤っ鼻だー!

  26. より:

    私が最初期に好きになったワンピースキャラです!(今の一番の推しはコビー)
    声優さんもぴったりハマったキャスティングで、まさに賑やかしキャラですねバギー

  27. より:

    やっぱバギーが一番好き

コメントを残す