【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1081話感想】青キジと黒ひげ!火ノ傷の男の正体とは?まさかのあの男?予想】(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1081話感想】青キジと黒ひげ!火ノ傷の男の正体とは?まさかのあの男?予想】(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースを革命軍が狙わないとは限らないし、情報からするとドラゴンが一番怪しいが、
    黒ひげ海賊団の面々が揃いも揃ってその可能性に言及しないところを見ると、
    「ヒノキズの男≠ドラゴン」がある程度確度の高い前提としてあるのではないか。

  2. より:

    青キジと赤犬の名勝負?・・見てみたい気がする。
    そうなると・・ガープとロックス・・いや、ガープ+ロジャーVSロックスも見てみたい。
    2人を相手にしたロックス・・負けはしたがマジ強かった?歴代最強?
    とりあえず・・青キジ主役で・・ワンピースに旋風を巻き起こします。
    知らんけど。

  3. より:

    今週号のままグザンにはやりたいことがあるのだと素直に受け取っています。火の傷の男のミイさんの予想は説得力があるのでそうかも。と今までも思っていました。渦を作るので魚人の誰かとか…フィシャータイガーは本当に亡くなったのでしたっけ?

  4. より:

    キッドもローも競争心剥き出しだった。んだけど、ローにかぎっては歴史探求の部分も強いので、夢の探求をかなえるためにはルフィー海賊団に居候でも居た方が確立が高いと、打算で仲間になるんじゃないかなあ!?

  5. より:

    火のキズで思い浮かぶのはサボだけど、違うという印象しかないなあ
    渦で飲み込むかあ
    ドラゴンの能力が判明しない事には何ともだね

  6. より:

    ドラゴンと関係のあるシャカだと思いますよ

  7. より:

    クザンと黒ひげ、ここではお互いの本音をぶつけ合ってるみたいで良いシーンだなと思いました。
    正直、海軍やSWORDのスパイって方が薄っぺらい物語になってしまうので、正真正銘黒ひげ海賊団の船員というのが確定して良かったです。その方がガープと哀しくも熱いバトルが期待出来ますしね。
    ヒノキズの男は新キャラか、ギャバンなど現在の風体が知られてないキャラかなって思います。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す