【ワンピース考察】クザンの回想で新事実判明!?火ノ傷の男は船に大ヒント!ガープ最後の教えとは……【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】クザンの回想で新事実判明!?火ノ傷の男は船に大ヒント!ガープ最後の教えとは……【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    ヒノキズはロシナンテ

  2. より:

    黒い船=じゃあヒノキズはドラゴン!みたいに安直な風潮になってるけど、逆に今回でドラゴンおよび既出キャラとはもう思わなくなったな。。あれほどの有名人が別称されている意味も、ロードポーネを持ってる意義も動機からも納得感ない。完全に新キャラ濃厚と思いますね。

  3. より:

    ルフィも一応ヒノキズあるよね?
    ヒナのがんからないど、赤犬に付けられた傷はどーなんかなw

  4. より:

    火のキズ?こそエネルだと面白いけどなぁ。

  5. より:

    ゴッドバレーにはルナーリア族が奴隷として働かされており、ロックスは奴隷解放したルナーリア族を仲間にして、ゴッドバレーにて天竜人を襲った

    ロジャーが足止めをして、ガープがゴッドバレーごと『ブルーホール』でロックスを海底に沈めた。
    これがゴッドバレーの真相
    ルナーリア族は島ごとほぼ絶滅し
    天竜人はなんか知らんけど逃げ出すことに成功

    天竜人と奴隷を守ったというのは嘘

    →海底で悪魔の実に呪われ力を失ったロックスはデービージョーンズ と名前を変える
    Dの意志→デービーの意志
    デービーの集めたお宝がワンピース

  6. より:

    10番船副船長としてスモーカーが出てきて欲しいな。

  7. より:

    船だお

  8. より:

    黒い船、その男の覇気が強すぎるのか?

  9. より:

    ヒノキズ関係ないけどカリブーがポーネグリフと知らずに持ち歩いてる気もするんだよなあ

  10. より:

    単純にガープが自分の船を武装色して黒く見えてるんかと思った

  11. より:

    麦わらの一味の能力者は数字で決まるやつで、ルフィ ニカ29 ヒトヒト 1 10 1 10 ハナハナ 8787 ヨミヨミ 4343 で残りは エネルで5656 じゃないかと思った

  12. より:

    船の黒刀化みたいな事はないですか?
    鯨の可能性も!!

  13. より:

    青キジが麦わらの一味に初めてあった時は喧嘩腰のルフィに対して、友好的な態度をとった黒ひげ、その後青キジと戦いになったルフィと仲間になった黒ヒゲ、この辺も対比されてたりするのかなぁ〜

  14. より:

    クザンも天竜人が頂上に君臨する納得してないのではないか。
    奴隷制やバスターコールなんかの大量虐殺なんかがまかり通る世の中を、打ち崩すのはラフテルを目指す海賊達と直感的に思っていたのかも。
    海軍を出てそれが確信に変わって黒髭海賊団にて活動してるのでは。
    黒髭もただ国をつくるだけじゃなく、最終目標は天竜人を引きずり下ろすのが目的な気がする。

  15. より:

    ドラゴンじゃない?

  16. より:

    黒ひげの「不老不死にできるのか」には無理やり行間を読むと、「俺みたいに魂が3つあるような人間にもそれができるのか?」と取れなくはないですよね。ケルベロス説健在。

  17. より:

    黒い船だから革命軍で火ノ傷の男はドラゴンもしくはミホークの船も黒い船と言えそうなのでミホークかと思いましたが今回の考察聞いてコヤチャンですし影って聞いたら盛り上ってきますね

  18. より:

    ヒノキズの男は、ドラゴンと踏んでるんだが。船、黒かったよね?海の渦って、嵐を呼ぶドラゴンならできそうじゃね?

  19. より:

    ノスケさんかわいそう過ぎる

  20. より:

    ティーチとクザンとガープ、志々雄と蒼紫と翁のように思える

  21. より:

    黒ひげの夢は今の所国を作る事ですけど、結局はその先で何がしたいかですよね
    まあロードポーネグリフを集めてるって事はワンピースが関係してくるんでしょうけどね
    ていうか黒ひげはポーラタング号沈める前にちゃんとポーネグリフ回収したんかな?能力者しかいないから海に沈んだら回収出来なさそう(笑)

  22. より:

    ヒノキズはシャンクスで。単純にロジャーから託されて的な。黒い船とかの話しは情報操作的な。

  23. より:

    ヒノキズの男はドラゴンかなぁ?
    革命軍の船が黒い描写なかったでしたっけ??

  24. より:

    ヒノキズは誰か?

    魚人島にあったのを持ち出せた者
    噂話はヒントで違うよってフリで
    政府関係者 ドラゴン は脱落
    ヒノキズの話のあと生きてたサウロ
    ロジャー海賊団なら…ギャバン
    魚人島をナワバリにしてた白ひげ海賊団なら…魚人族のナミュール
    どうでしょうか?

  25. より:

    オープニングから面白すぎる笑
    いつもの流れと変えてくるところも好きw

  26. より:

    のすけさんが船が影なんじゃないかって言った時とうやさんモリアっていうと思ってたけど言わなかった笑笑

  27. より:

    ヒノキズって日の傷で太陽の海賊団とか奴隷関係ってのもありえるんかな?

コメントを残す